阿部慎之助をブチギレさせた娘の言葉www
511それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:46:41.94ID:l3ldf9Ju0.net
なに
2それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:47:07.97ID:mgXtV3u+0.net
また送りバント笑
3それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:47:23.37ID:8Aq9cOAV0.net
パパって立浪以下よね。
7それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:48:10.72ID:pEG3ZzBp0.net
ロッテより弱い
8それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:48:17.76ID:FgK0zr6Y0.net
読ジャイ(笑)
9それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:49:03.71ID:s6iZLvQR0.net
ウナギイヌ
112026/05/25(月) 22:49:20.34ID:4hl7x4Nu0.net
本当の監督じゃない
12それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:49:27.65ID:QqL+HCJK0.net
またバントですか(笑)
98それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:29:29.76ID:HiPOO//Q0.net
>>12
これは殴られても仕方がないわ
これは殴られても仕方がないわ
13それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:49:56.56ID:IqnJgm6E0.net
阪神ファンの彼を紹介
16それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:50:59.80ID:CPfVJzuE0.net
バントガイジ
25それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:52:05.11ID:ey6UNLmZ0.net
バントやめよか?
26それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:52:16.81ID:reUS2m8h0.net
巨人はロッテより弱い
30それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:55:35.64ID:wKdAn7Or0.net
そんなんだから3タテ食らうのよ!
32それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:55:42.81ID:Bwm0WwtOH.net
阪神に三連敗!
33それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:55:46.47ID:JZGbZJoL0.net
かっとばせ立石
35それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:56:08.44ID:8RjCVV0EH.net
阪神の監督って優秀なんだろうね
36それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:56:08.75ID:64gtg1FE0.net
桑田さんを戻せよ
41それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:57:01.07ID:dd0Yy10W0.net
盛り塩しといたよw
44それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:57:27.98ID:3p8XStVfM.net
ベンチがアホやから
47それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:58:06.02ID:SMhlIK7m0.net
もう今年は巨人最下位でええやろ
46それでも動く名無し2026/05/25(月) 22:58:05.01ID:f/sTeBAD0.net
お父さん井上監督と大差ないよ!!
65それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:07:42.13ID:I5R9ZP080.net
パワ原やめたら?
69それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:10:49.88ID:timiRiNz0.net
姉「うるせぇなぁ!お前阪神に3連敗じゃねーか!」
妹「本当は思ってないと思うんですけど・・・」
妹「本当は思ってないと思うんですけど・・・」
74それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:11:52.28ID:etmJCSxd0.net
>>69
草
草
71それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:11:00.68ID:Lsm3vOgB0.net
引っ越し屋のコスプレしてよ!
78それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:12:52.31ID:Cduhp86o0.net
バントさせて楽しいの?
92それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:18:53.05ID:Q7U3haT30.net
てめーは球飛んでくるの待ってればいいんだよ余計な横槍入れてんじゃねーぞ
100それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:30:59.55ID:1N2se6tl0.net
FAとるにしてもちゃんと選手選んで取れよ
2軍の肥やし増やしてどすんだよ
2軍の肥やし増やしてどすんだよ
83それでも動く名無し2026/05/25(月) 23:14:06.39ID:JZGbZJoL0.net
沈黙するのは打線だけにしろ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


家庭内の空気どうなってんだろな
親父の仕事奪ってさぁ
寧ろ発端の姉妹喧嘩の原因の方を知りたいわ
娘の機嫌は、巨人が決めている
当夜ご近所にまで男の叫び声が聴こえていた😱❕
酔っ払いの暴行事件
娘が怪我でもしていれば傷害罪が追加される事案だった
喧嘩の横やりがバントって洒落が聞いてるなぁw
またバント は笑
好き嫌いで小林捕手使わんからや!
3タテ石(笑い
って言われたんやろ
仕事の事言ったらそらオヤジはマジギレするよ
どうせ来年から無職じゃない
お父さんは野球だけやってりゃ良いのよ!
まぢ言いそう
娘たち騒ぎで学校行けんやろな
>>1
児相と警察への批判で盛り上がっていれば、かえって団結力が増すかも
バント煽りはキレますわ
阪神3連敗はイジられたらキレるやろな
左をちびっこばかりにしたのはなぜ?
お父さんは夢がないね
今なにしとるんやろな
仲良く暮らしてるんだろうか
>>1
奪ったのは児相と警察と世間だと娘は思ってるな多分
知らん。
ミットは大きいのに器は小さいのねー
>>2
記録の王か記憶の長嶋かで揉めた
どっかのバカ雑誌の妄想記事かと思ったら、こう来たかw
「あ~あ、サッカー選手の娘になりたかったなあ、そうすれば今頃女子サッカーチームからスカウト来て鷹今みこさんみたいにカッコ良くてミスしても優しい言葉かけてくれるファンの人に応援してもらえて今より幸せな未来が待っていたんだ、あぁそれなのにそれなのに!」
ワイいつも理不尽にキレて怒鳴る父親に耐えかねてある日ブチキレたらキレ返されてボコボコにされたことあるわ
どうせ阿部もその程度やろ
たかが監督が!
松井への繋ぎ
「ナベさんが、清原君は、将来、ジャイアンツの監督になるのだろうからって、言っていたでしょう。あれどうなったの?」。
松本剛にしゃぶってもらってるの?
2回も不倫したくせに父親ヅラするな
宅配便を装って女のマンションにこそこそ入るダサおやじ
スポーツ推薦で大学も中退のくせに子供に勉強しろと言うな
顔が生理的に受け付けないバカおやじ
お母さんもオマエの人格ではなく金と結婚しただけ
これぐらいか
姉妹喧嘩してたのに、仲裁に入った父に矛先が向いて、父がキレて投げるに至るんだし、擦った揉んだだな。
お父さんなんて野球しか出来ないじゃん!
助監督
「関係無いのにしゃしゃんなよ。おまえはグラドル宅配でもしてろよ」だな。
ロートルの買い取り屋さん
娘1号は今オフで戦力外通告だろうな
それってあなたの感想ですよね
フツーに考えたら警察来た時に即逮捕じゃなくて多少の事情は聴くやろ
「そんなつもりはなかった」なら娘や嫁が全力で弁解してお巡りさんからはちょっとしたお叱り程度で済んたはずやろ
それでも捕まっとるんやからそれなりに何かしたんやろな
家だと戦力外
※30
プロ入りするような選手は単位を取らなくても大学を卒業できると誤解していたわ。きっちり中退になるんだな。阿部はたしか4単位かそこらしか取っていないんだよな
巨人はロッテより弱い
でも楽天はもっと弱い
広島は あっ!
チームの空気が良くなって勝率爆上がりしたらウケる
AIに監督変える以外で巨人を強くする方法聞いてみたんだけどさ
いつになったらミスターって呼ばれるの?
家族もまともに面倒見れないからダメ監督なんだよ!
>>45
とか言ったんだろ
郵便ネタいじられたんだろ。
不倫親父!
今回ので一番迷惑してるのは中学生の長男(野球部)だしな
バカ姉2人が喧嘩したせいでこのザマ
殴った経緯は何だろうね
発言次第なら娘さんの方が悪いが
>>1
もうバントさせないで済むじゃん(笑)