うちのイッヌ、みせるよ(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:05:32ID:Idjy
    はい


    2名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:05:45ID:Idjy


    3名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:06:13ID:v9MG
    かわよ


    7名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:07:45ID:Idjy


    8名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:08:01ID:Zosd
    名前は?


    14名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:23ID:Idjy
    >>8
    ローフ


    16名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:40ID:Zosd
    >>14
    はえー


    9名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:08:12ID:HWzJ
    かわええな


    11名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:08:43ID:Z958

    早く寝ろ


    15名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:38ID:Idjy


    17名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:43ID:Idjy


    18名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:03ID:Idjy


    19名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:08ID:Gtax
    犬はええなやっぱ去年旅だったわ


    25名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:14:36ID:rhcs
    >>19
    大型犬は寿命早いわね


    28名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:25:21ID:0r5S
    ワイも黒ラブ飼ってたで脅威の16歳まで生きた
    最後の半年はほとんど寝てた


    20名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:33ID:Zosd
    アメリカに住んでそうでええな


    27名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:22:06ID:Weqw
    強そう


    22名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:55ID:HIp0

    猫みたいな犬


    24名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:13:50ID:rhcs
    >>22
    いやこれは猫でしょ


    23名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:13:32ID:rhcs
    めちゃくちゃ可愛すぎる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      最後草

    2. 2 まとめさん

      こういうスレで猫をどうにかしてねじ込もうとするのADHDかなんかなのか?

    3. 3 まとめさん

      やはりうちのワンちゃんが一番可愛い。

    4. 4 まとめさん

      老犬は老犬ならではの可愛さあるよな。そんな犬スレなのに(犬スレでなくても)スレのメインの話題と全く関係ないのに猫をとにかく入れてくる奴よ。だから過剰な猫好きは嫌なんだよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ