うちのイッヌ、みせるよ(※画像あり)
43名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:06:13ID:v9MG
かわよ
8名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:08:01ID:Zosd
名前は?
14名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:23ID:Idjy
>>8
ローフ
ローフ
16名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:10:40ID:Zosd
>>14
はえー
はえー
9名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:08:12ID:HWzJ
かわええな
19名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:08ID:Gtax
犬はええなやっぱ去年旅だったわ
25名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:14:36ID:rhcs
>>19
大型犬は寿命早いわね
大型犬は寿命早いわね
28名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:25:21ID:0r5S
ワイも黒ラブ飼ってたで脅威の16歳まで生きた
最後の半年はほとんど寝てた
最後の半年はほとんど寝てた
20名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:11:33ID:Zosd
アメリカに住んでそうでええな
27名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:22:06ID:Weqw
強そう
24名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:13:50ID:rhcs
>>22
いやこれは猫でしょ
いやこれは猫でしょ
23名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 22:13:32ID:rhcs
めちゃくちゃ可愛すぎる
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元うちのイッヌ、みせるよ









最後草
こういうスレで猫をどうにかしてねじ込もうとするのADHDかなんかなのか?
やはりうちのワンちゃんが一番可愛い。
老犬は老犬ならではの可愛さあるよな。そんな犬スレなのに(犬スレでなくても)スレのメインの話題と全く関係ないのに猫をとにかく入れてくる奴よ。だから過剰な猫好きは嫌なんだよ