ワイのお夕飯評価して(※画像あり)
62名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:26:29ID:Gtax
飲み物なんやそれ
3名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:26:30ID:5ytZ
なんで牛乳?
4名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:26:37ID:Zz0N
飲み物が謎
5名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:26:49ID:DIGx
>>4
麦茶もあるで
麦茶もあるで
6名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:28:24ID:8k3P
牛乳合わなそう
9名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:29:18ID:DIGx
>>6
牛乳は餅、刺身以外ならなんでも合うで
牛乳は餅、刺身以外ならなんでも合うで
14名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:31:23ID:HdgZ
>>9
ホットミルクにあんこ混ぜて餅入れて食うのめっちゃ美味いで
ホットミルクにあんこ混ぜて餅入れて食うのめっちゃ美味いで
15名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:32:05ID:DIGx
>>14
はえーそうなんか
ノーマルの餅やと何故か苦くなる
はえーそうなんか
ノーマルの餅やと何故か苦くなる
10名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:29:56ID:Gtax
ご飯は普通に良いのに牛乳合わせるのでマイナスすぎる
11名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:30:16ID:DIGx
>>10
おめーさては牛乳アンチやろ
おめーさては牛乳アンチやろ
13名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:31:10ID:Gtax
>>11
牛乳に対してはなんも思ってないよ
飯と合わせるなってだけや
牛乳に対してはなんも思ってないよ
飯と合わせるなってだけや
16名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:32:20ID:DIGx
>>13
給食嫌い?
給食嫌い?
17名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:32:40ID:FWB0
野菜もうちょっと食べた方がええと思う
18名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:33:21ID:DIGx
>>17
したに塩キャベツがある
したに塩キャベツがある
20名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:34:06ID:VLJa
塩キャベツとか塩分とりすぎじゃないか?
21名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:34:56ID:DIGx
>>20
塩キャベツといっても流石に味付けは薄めや
塩キャベツといっても流石に味付けは薄めや
24名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:36:47ID:Up8w
ちゃんと自炊しててえらい
27名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:45:14ID:v9MG
自炊の時点で100点や
28名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:45:29ID:DIGx
>>27
サンクス
サンクス
22名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 21:35:11ID:VZZs
野菜食べてて偉い
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元ワイのお夕飯評価して



こういうのに文句いうやつって料理まったく作れないやつだから
ちゃんと作るやつは下に見るからけなしたりしない
ご機嫌な飯でうまそう、これで漬物があったら飯がもう一杯食える
美味しそう
生姜焼きにニラも入れたら今日の俺の晩飯と同じだ
牛乳飲んでえらい
白米、味噌汁に牛乳…🤮
献立は完璧!
彩のために野菜と生姜焼き別にするか、見えるように盛れば良かったのに(あとトマトとかも飾ると尚良し)