底辺期間工の昼飯がこちらwww(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:08:00ID:FuaU


    2名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:08:38ID:Zzuo
    なにこれ


    3名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:01ID:MIBc
    腐ったネギトロか?


    5名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:25ID:FuaU
    >>3
    わさび醤油たらしたの


    4名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:17ID:X8ZM
    受刑者のがいいもん食ってそう


    8名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:43ID:FuaU
    >>4
    オロオロ


    7名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:37ID:dNUc
    わしなんか毎日麦やぞ


    10名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:10:31ID:8alP
    卵とじにも見える


    11名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:10:50ID:tmf9
    何かわからん


    13名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:11:37ID:FuaU
    ふるさと納税のネギトロ丼なのに


    16名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:11:58ID:8alP
    >>13
    これネギトロなの?
    色が変やない?


    26名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:31ID:MIBc
    >>13
    マジでネギトロなん!?はぁ?


    28名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:08ID:FuaU
    >>26
    ふるさと納税のネギトロランキング1位だったの


    17名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:12:17ID:tmf9
    ネギトロってもっと赤くない?


    18名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:12:45ID:FuaU
    >>17
    送られてきた時点でこの色や


    22名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:51ID:8alP
    >>18
    こんな色のがあるんか……


    19名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:23ID:4IvL
    だまされてない?


    20名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:25ID:FuaU
    去年のネギトロはピンクだったが
    今年はじめて頼んだネギトロは肌色


    21名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:28ID:fVI4
    卵丼にしか見えない


    23名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:08ID:4IvL
    マグロじゃなくてさけとか……?


    27名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:44ID:8alP
    >>23
    火でも入れとるんやない?
    熱変性で色変わると茶色くなるし


    24名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:10ID:FuaU

    去年のネギトロ


    25名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:16ID:4IvL
    >>24
    これはネギトロ


    29名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:18ID:fVI4
    お好み焼きにも見える


    30名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:23ID:4IvL
    ネギトロランキングとかあるんだ


    31名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:45ID:4IvL
    あじは……?


    34名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:03ID:FuaU
    >>31
    普通


    35名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:10ID:4IvL
    >>34
    ふーん


    32名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:49ID:FuaU
    15食分の量に釣られた(1.5kg)


    33名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:00ID:8alP
    >ふるさと納税のネギトロランキング1位だったの?

    ところが届いたものは茶色のドロドロだったwww


    36名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:22ID:8alP
    × ネギトロ
    〇 ドロドロ


    37名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:16ID:FuaU
    白い、、、
    思っていたよりもつなぎが多く、何か脂を食べているような感じでした。赤身がゴロゴロしているのが好きなので、こちらは私には合わなかったです。

    こんな口コミが


    41名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:01ID:8alP
    >>37
    ちゃんと調べてから選ぼうや……


    38名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:42ID:bUXK
    フリスビー丼か?


    42名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:03ID:4IvL
    >>38
    フリスビー丼でももっとピンクい


    43名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:08ID:FuaU
    >>38
    まさしくそれ


    40名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:56ID:FuaU

    色が全然違う


    44名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:20ID:4IvL
    >>40
    これは……


    45名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:43ID:FuaU
    不味くはないけど
    もう頼まない


    46名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:09ID:8alP
    ホンマに腐ってただけやったら草やな


    48名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:37ID:FuaU
    >>46
    残り2つだから
    まぁ...


    49名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:49ID:vreX
    ネギトロ界の擬態能力SSRやん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      期間工関係ないな……

    2. 2 まとめさん

      底辺というよりズボラなだけじゃね?

    3. 3 まとめさん

      ワイは1日三食小麦粉のみやぞ?
      それも業スーで売ってるやっすくてまっすい5キロのやつ
      コメを食えるなんて勝ち組上級国民やろ

    4. 4 まとめさん

      ふるさと納税は還元率が3割だと言うことを意識した方がいいよ
      安すぎるやつは警戒すべき
      10000円でも届くのは3000円のものなんだから

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ