底辺期間工の昼飯がこちらwww(※画像あり)
42名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:08:38ID:Zzuo
なにこれ
3名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:01ID:MIBc
腐ったネギトロか?
5名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:25ID:FuaU
>>3
わさび醤油たらしたの
わさび醤油たらしたの
4名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:17ID:X8ZM
受刑者のがいいもん食ってそう
8名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:43ID:FuaU
>>4
オロオロ
オロオロ
7名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:09:37ID:dNUc
わしなんか毎日麦やぞ
10名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:10:31ID:8alP
卵とじにも見える
11名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:10:50ID:tmf9
何かわからん
13名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:11:37ID:FuaU
ふるさと納税のネギトロ丼なのに
16名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:11:58ID:8alP
>>13
これネギトロなの?
色が変やない?
これネギトロなの?
色が変やない?
26名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:31ID:MIBc
>>13
マジでネギトロなん!?はぁ?
マジでネギトロなん!?はぁ?
28名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:08ID:FuaU
>>26
ふるさと納税のネギトロランキング1位だったの
ふるさと納税のネギトロランキング1位だったの
17名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:12:17ID:tmf9
ネギトロってもっと赤くない?
18名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:12:45ID:FuaU
>>17
送られてきた時点でこの色や
送られてきた時点でこの色や
22名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:51ID:8alP
>>18
こんな色のがあるんか……
こんな色のがあるんか……
19名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:23ID:4IvL
だまされてない?
20名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:25ID:FuaU
去年のネギトロはピンクだったが
今年はじめて頼んだネギトロは肌色
今年はじめて頼んだネギトロは肌色
21名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:13:28ID:fVI4
卵丼にしか見えない
23名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:08ID:4IvL
マグロじゃなくてさけとか……?
27名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:44ID:8alP
>>23
火でも入れとるんやない?
熱変性で色変わると茶色くなるし
火でも入れとるんやない?
熱変性で色変わると茶色くなるし
25名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:14:16ID:4IvL
>>24
これはネギトロ
これはネギトロ
29名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:18ID:fVI4
お好み焼きにも見える
30名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:23ID:4IvL
ネギトロランキングとかあるんだ
31名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:45ID:4IvL
あじは……?
34名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:03ID:FuaU
>>31
普通
普通
35名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:10ID:4IvL
>>34
ふーん
ふーん
32名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:15:49ID:FuaU
15食分の量に釣られた(1.5kg)
33名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:00ID:8alP
>ふるさと納税のネギトロランキング1位だったの?
ところが届いたものは茶色のドロドロだったwww
ところが届いたものは茶色のドロドロだったwww
36名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:16:22ID:8alP
× ネギトロ
〇 ドロドロ
〇 ドロドロ
37名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:16ID:FuaU
白い、、、
思っていたよりもつなぎが多く、何か脂を食べているような感じでした。赤身がゴロゴロしているのが好きなので、こちらは私には合わなかったです。
こんな口コミが
思っていたよりもつなぎが多く、何か脂を食べているような感じでした。赤身がゴロゴロしているのが好きなので、こちらは私には合わなかったです。
こんな口コミが
41名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:01ID:8alP
>>37
ちゃんと調べてから選ぼうや……
ちゃんと調べてから選ぼうや……
38名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:42ID:bUXK
フリスビー丼か?
42名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:03ID:4IvL
>>38
フリスビー丼でももっとピンクい
フリスビー丼でももっとピンクい
43名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:08ID:FuaU
>>38
まさしくそれ
まさしくそれ
40名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:17:56ID:FuaU

色が全然違う
44名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:20ID:4IvL
>>40
これは……
これは……
45名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:18:43ID:FuaU
不味くはないけど
もう頼まない
もう頼まない
46名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:09ID:8alP
ホンマに腐ってただけやったら草やな
48名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:37ID:FuaU
>>46
残り2つだから
まぁ...
残り2つだから
まぁ...
49名無しさん@おーぷん26/06/01(月) 12:19:49ID:vreX
ネギトロ界の擬態能力SSRやん
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)



期間工関係ないな……
底辺というよりズボラなだけじゃね?
ワイは1日三食小麦粉のみやぞ?
それも業スーで売ってるやっすくてまっすい5キロのやつ
コメを食えるなんて勝ち組上級国民やろ
ふるさと納税は還元率が3割だと言うことを意識した方がいいよ
安すぎるやつは警戒すべき
10000円でも届くのは3000円のものなんだから