いつも公園で飲んでるおっさんだけど🇳🇵ネパール料理屋に飲みに来てみた🤗(※画像あり)
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:49:55.033ID:/t3GTRDC0.net
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:50:23.740ID:4xrNDWyF0.net
カレー楽しみ(´・ω・`)!
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:51:36.411ID:/t3GTRDC0.net
>>2
ワク(灬ºωº灬)テカ
ワク(灬ºωº灬)テカ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:52:25.957ID:svoT7rOY0.net
>>5
モモは小籠包みたいなやつ
美味いから食え
モモは小籠包みたいなやつ
美味いから食え
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:51:09.746ID:rElnt0sz0.net
モモ食えモモ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:52:01.113ID:BTqi/wWB0.net
カレーは最後の〆でもっと色々ツマミにして食えよ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:54:15.113ID:/t3GTRDC0.net
>>6
そんな金無い😭
でももう1杯飲むよ🤗
そんな金無い😭
でももう1杯飲むよ🤗
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:56:33.511ID:4xrNDWyF0.net
ナンでけぇ(´・ω・`)!
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:58:21.098ID:/t3GTRDC0.net
>>12
この手の店たまに行くけど
小さい方や😅
この手の店たまに行くけど
小さい方や😅
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:59:20.844ID:/t3GTRDC0.net
ちなみに
マトンサグカレー
と
バターエビカレー
マトンサグカレー
と
バターエビカレー
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:00:12.930ID:EeZPAgE10.net
コルマカレー食いたい
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:04:32.356ID:/t3GTRDC0.net
ナンのオカワリ1枚無料っぽいから頼んだw
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:09:56.473ID:4xrNDWyF0.net
これでも小さいのか(´・ω・`)!
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:11:46.825ID:/t3GTRDC0.net
>>20
この2倍くらいの大きさの店
結構ある😅
この2倍くらいの大きさの店
結構ある😅
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:11:07.520ID:/t3GTRDC0.net
しかし辛さ中辛にしたら甘い😅
辛口か激辛で良かったな😅
辛口か激辛で良かったな😅
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:12:50.661ID:WAWBBRgo0.net
ええやんええやん金持っとるなぁー
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:22:03.604ID:/t3GTRDC0.net
>>23
多分想像より全然安いぞ🤗
ハッピーアワーだし😅
あとで明細晒してもいいけど
多分想像より全然安いぞ🤗
ハッピーアワーだし😅
あとで明細晒してもいいけど
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:25:58.544ID:/t3GTRDC0.net
本当はラッシーじゃなくて食後に☕頼みたかったんだけど
ここスマホ注文だから
店の人にいちいち食後でって言うのめんどいと思ってさ🥹
コーヒー飲みたい😅
ここスマホ注文だから
店の人にいちいち食後でって言うのめんどいと思ってさ🥹
コーヒー飲みたい😅
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:30:55.504ID:/t3GTRDC0.net
この店、景色も良いしリピート確定😆
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:32:28.377ID:/t3GTRDC0.net
あっちのネパール音楽MV流れてる方の席も悪くないかもw
3312026/06/01(月) 18:41:01.846ID:Vr4ENMIb0.net
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 19:15:23.634ID:Wmj4fjI60.net
(´・ω・`)ぼくの好きなネパールレストランSIVA
いつもシェフの息子さんや娘さんが大はしゃぎ
日本人はぼくしかいない
いつもシェフの息子さんや娘さんが大はしゃぎ
日本人はぼくしかいない
4012026/06/01(月) 19:20:44.566ID:Vr4ENMIb0.net
>>39
(・∀・)イイネ!!
最近🇳🇵旗の店いっぱいあるから
俺も色々行ってみようかと思う😆
(・∀・)イイネ!!
最近🇳🇵旗の店いっぱいあるから
俺も色々行ってみようかと思う😆
3412026/06/01(月) 18:41:25.518ID:Vr4ENMIb0.net
まだソトすげえ明るいのな😅
3512026/06/01(月) 18:48:33.239ID:Vr4ENMIb0.net
どこの公園に飲みに行こうかな😆
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)









ビール安いけどカレーにビールって合わないよね
胃でナンと炭酸が膨れる
酒安いならサイドで酒飲んでから〆でカレーにしろ
他人の子供とやばい距離で飲んでて草
あかんやろ
ここ,板橋駅の近くのところやろ。
前行ったけど,美味しかったわ。
しかも、ここの近くの公園でよくおっさんが1人で酒飲んでるわ。
安い
おじ構文きつ
公園で飲むんだ…
おっさんが窓際に座るのは営業妨害