いつも公園で飲んでるおっさんだけど🇳🇵ネパール料理屋に飲みに来てみた🤗(※画像あり)

    7
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:49:55.033ID:/t3GTRDC0.net
    初めての店
    めっちゃ良い店で(´^ω^`)ワラタ


    カレーはこれから出てくる😆


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:50:23.740ID:4xrNDWyF0.net
    カレー楽しみ(´・ω・`)!


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:51:36.411ID:/t3GTRDC0.net
    >>2
    ワク(灬ºωº灬)テカ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:52:25.957ID:svoT7rOY0.net
    >>5
    モモは小籠包みたいなやつ
    美味いから食え


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:51:09.746ID:rElnt0sz0.net
    モモ食えモモ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:24:20.010ID:/t3GTRDC0.net
    >>4
    >>7
    あった😆


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:52:01.113ID:BTqi/wWB0.net
    カレーは最後の〆でもっと色々ツマミにして食えよ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:54:15.113ID:/t3GTRDC0.net
    >>6
    そんな金無い😭
    でももう1杯飲むよ🤗


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:55:51.157ID:/t3GTRDC0.net
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*≧▽≦)



    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:56:33.511ID:4xrNDWyF0.net
    ナンでけぇ(´・ω・`)!


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:58:21.098ID:/t3GTRDC0.net
    >>12
    この手の店たまに行くけど
    小さい方や😅


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:59:20.844ID:/t3GTRDC0.net
    ちなみに
    マトンサグカレー

    バターエビカレー


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:00:12.930ID:EeZPAgE10.net
    コルマカレー食いたい


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:04:32.356ID:/t3GTRDC0.net
    ナンのオカワリ1枚無料っぽいから頼んだw


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:09:54.303ID:/t3GTRDC0.net
    なんのオカワリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:09:56.473ID:4xrNDWyF0.net
    これでも小さいのか(´・ω・`)!


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:11:46.825ID:/t3GTRDC0.net
    >>20
    この2倍くらいの大きさの店
    結構ある😅


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:11:07.520ID:/t3GTRDC0.net
    しかし辛さ中辛にしたら甘い😅
    辛口か激辛で良かったな😅


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:12:50.661ID:WAWBBRgo0.net
    ええやんええやん金持っとるなぁー🫪


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:22:03.604ID:/t3GTRDC0.net
    >>23
    多分想像より全然安いぞ🤗
    ハッピーアワーだし😅
    あとで明細晒してもいいけど


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:20:33.395ID:/t3GTRDC0.net
    流石にこんだけ食べたらお腹いっぱいになったわ🤗


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:25:58.544ID:/t3GTRDC0.net
    本当はラッシーじゃなくて食後に☕頼みたかったんだけど
    ここスマホ注文だから
    店の人にいちいち食後でって言うのめんどいと思ってさ🥹

    コーヒー飲みたい😅


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:30:55.504ID:/t3GTRDC0.net
    この店、景色も良いしリピート確定😆


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:32:28.377ID:/t3GTRDC0.net
    あっちのネパール音楽MV流れてる方の席も悪くないかもw


    3312026/06/01(月) 18:41:01.846ID:Vr4ENMIb0.net

    想像より全然安いだろ😅


    ナマステって言ったら
    日本人にカムサハムニダって言うようなもんだろうなって思って

    ご馳走様でした
    また来ます
    って日本語で言って
    店出たわ😅


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 19:15:23.634ID:Wmj4fjI60.net
    (´・ω・`)ぼくの好きなネパールレストランSIVA
    いつもシェフの息子さんや娘さんが大はしゃぎ
    日本人はぼくしかいない


    4012026/06/01(月) 19:20:44.566ID:Vr4ENMIb0.net
    >>39
    (・∀・)イイネ!!

    最近🇳🇵旗の店いっぱいあるから
    俺も色々行ってみようかと思う😆


    3412026/06/01(月) 18:41:25.518ID:Vr4ENMIb0.net
    まだソトすげえ明るいのな😅


    3512026/06/01(月) 18:48:33.239ID:Vr4ENMIb0.net
    どこの公園に飲みに行こうかな😆


    3612026/06/01(月) 19:03:37.531ID:Vr4ENMIb0.net
    子ども達が🎇してんの眺めながら飲みますかね😅


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      ビール安いけどカレーにビールって合わないよね
      胃でナンと炭酸が膨れる
      酒安いならサイドで酒飲んでから〆でカレーにしろ

    2. 2 まとめさん

      他人の子供とやばい距離で飲んでて草
      あかんやろ

    3. 3 まとめさん

      ここ,板橋駅の近くのところやろ。
      前行ったけど,美味しかったわ。
      しかも、ここの近くの公園でよくおっさんが1人で酒飲んでるわ。

    4. 4 まとめさん

      安い

    5. 5 まとめさん

      おじ構文きつ

    6. 6 まとめさん

      公園で飲むんだ…

    7. 7 まとめさん

      おっさんが窓際に座るのは営業妨害

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ