ラ・ムーで大人気おかず大集合弁当買ってきたよ(※画像あり)
72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:11:33.338ID:6xPAgJwT0.net
やっすいけど食いたくねー
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:11:44.096ID:CnY3A4Mw0.net
人気かどうかはともかく安いな
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:12:42.189ID:CnY3A4Mw0.net
しかも明日の8時まで賞味期限あるなんて近くにあったら3つくらいまとめ買い
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:15:14.726ID:eELf2/uY0.net
>>11
たくさんあったから好きなだけ買えるよ
たくさんあったから好きなだけ買えるよ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:12:57.250ID:kvUVG6570.net
え安すぎん?流石にコラでしょ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:15:14.726ID:eELf2/uY0.net
>>13
安いなりの理由はあるよ
安いなりの理由はあるよ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:17:49.895ID:UhaOdrdD0.net
何一つ国産のものないだろうな
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:25:50.852ID:0NC8ypsf0.net
>>17
国産かどうかはどうでもいいけど美味しくないのが問題なんだ
国産かどうかはどうでもいいけど美味しくないのが問題なんだ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:17:55.987ID:eM5bVCwt0.net
安いけど食いたくない
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:18:19.334ID:QnLMYJrL0.net
ぼくはトライアルのかつ煮丼買う
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:18:20.608ID:dHX55yZC0.net
これ豆腐ハンバーグか?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:27:15.899ID:3vP5RYRea.net
理由って何だ
中国産か?
中国産か?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:28:44.079ID:0NC8ypsf0.net
>>23
多分賞味期限がギリギリとかだろうな食材の
いや過ぎてるものも中にはあるかもしれん
まあ身体に問題ないならなんでもいいんだけど美味しくはないよね
多分賞味期限がギリギリとかだろうな食材の
いや過ぎてるものも中にはあるかもしれん
まあ身体に問題ないならなんでもいいんだけど美味しくはないよね
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:28:01.270ID:CwztbGhl0.net
足りる?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:32:22.361ID:eELf2/uY0.net
>>24
あっさりカップヌードルも買ったよ
あっさりカップヌードルも買ったよ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:30:58.063ID:+Esr91My0.net
おかずをつまみに晩酌
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:33:26.325ID:eELf2/uY0.net
>>26
割引の時に3つ買えば晩酌出来そうだよね
割引の時に3つ買えば晩酌出来そうだよね
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:31:15.139ID:Vvbdis4b0.net
北津守のラムーwww
昔芦原橋駅の裏に住んでたからよく行ったわw
昔芦原橋駅の裏に住んでたからよく行ったわw
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:20:50.017ID:UopYDeSL0.net
添加物凄いことになってそう
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:55:20.156ID:G3qZCiZP0.net
>>28
結構カロリー高い揚げ物とかだから当然か
結構カロリー高い揚げ物とかだから当然か
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:34:07.588ID:kP1LEQhr0.net
野菜も食え
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 13:36:54.232ID:eELf2/uY0.net
>>31
夜食べるよ
夜食べるよ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 14:10:30.977ID:kjf8rXN40.net
前は米がまずかったが少しマシになったよな
このシリーズなら中華弁当がオススメだ
このシリーズなら中華弁当がオススメだ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)



値段に全振りしてるんだから、美味しくないのは当たり前
美味いの食いたきゃコンビニ弁当でも買え 美味いけど値段は倍以上だ
ラ・ムー弁当はどこぞのコンビニみたいに上げ底はしてない葉っぱの絵
を描いて野菜入ってるみたいなだまし絵商法もやってない
ゆうほど人気か?
米をアメリカ産を使っているのか
他の食材も外国産かな
ラ・ムーの弁当はとりあえず腹が満たせたらいいレベルのものだから
美味しくはなく安いだけと聞いてるけど、食べてみたい!!
米がまずいからおかずだけ買う
幸福そうな弁当
コロナ前の画像かなと思ったらしっかり26/6/2で草