リモートワークワイ、サボりがバレる(※画像あり)
281名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:38:34ID:NTiN
PCでログ取られてたらしくて社長から直々にメールが来た
2名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:38:49ID:NTiN
終わりや
3名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:39:10ID:vZ1k
始末書
5名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:39:34ID:NTiN
>>3
怒られなかったけど給料がサボってた分引かれるらしい
怒られなかったけど給料がサボってた分引かれるらしい
6名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:40:07ID:vZ1k
>>5
ソレのがずっとひどいやんけ
ソレのがずっとひどいやんけ
4名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:39:27ID:46k6
パソコン動いてたら仕事してるってのも違うけどな
7名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:40:10ID:NTiN
来月の給料7割に減っちゃう
8名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:41:15ID:NTiN
これ逆に給料減っていいならサボってもいいってことかな
社長から直々にメール来てたしこれ以上はあかんか?
社長から直々にメール来てたしこれ以上はあかんか?
10名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:41:39ID:DXBX
>>8
うーんこや
うーんこや
9名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:41:24ID:qcjm
リモートは続けられるの?
11名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:41:49ID:NTiN
>>9
それは続けられるっぽい
出社するオフィスないしな
それは続けられるっぽい
出社するオフィスないしな
12名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:42:32ID:NTiN
そもそも仕事無いのが悪い
明日からマウスぐるぐるしながらYouTube見るわ
明日からマウスぐるぐるしながらYouTube見るわ
13名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:44:02ID:NTiN
なんで社長直々にログ確認しとんねん
14名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:47:05ID:zNlD
サボるな、ってほうが無理やろ
15名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:48:03ID:NTiN
>>14
ほんこれ
ノルマとかも無いし言ってしまうと案件の待機期間なんよね
することが無い
ほんこれ
ノルマとかも無いし言ってしまうと案件の待機期間なんよね
することが無い
16名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:49:47ID:3WDb
マウスぐるぐるマシンみたいなの出回ってなかったけ
17名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:51:12ID:TDq5
成果出してたんか
19名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 00:52:26ID:NTiN
>>17
そもそも成果とかない
仕事無さすぎて無理やり与えられたノルマ無しの仕事をするだけやから
そもそも成果とかない
仕事無さすぎて無理やり与えられたノルマ無しの仕事をするだけやから
21名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:19:56ID:61cY
いつもリモートなん?
22名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:20:32ID:vjjp
そのうちクビになりそう
次の行き先考えとけ
次の行き先考えとけ
23名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:21:17ID:NTiN
いつもリモートや
まあさすがにクビにはならんやろ
是正とかも特にされてないし給料下げられただけ
まあさすがにクビにはならんやろ
是正とかも特にされてないし給料下げられただけ
24名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:21:56ID:61cY
なんならえっちいサイトみながらシコってそう
25名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:22:38ID:NTiN
>>24
仰る通りございます
仰る通りございます
27名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:24:05ID:61cY
>>25
まさか会社PCでみてないやろね
まさか会社PCでみてないやろね
29名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:24:35ID:NTiN
>>27
それは流石に無い
スマホからやね
それは流石に無い
スマホからやね
26名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:23:13ID:I0vK
PCが操作されてないのが見えるってこと?
28名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:24:20ID:NTiN
>>26
マウスの移動、クリック、キーボードの入力内容と開いてるアプリが監視されてたらしい
マウスの移動、クリック、キーボードの入力内容と開いてるアプリが監視されてたらしい
34名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 01:29:24ID:I0vK
>>28
なるほどねぇ
なるほどねぇ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


日本人は人目に付かないところで悪さをする奴が多い
うまやらしい
小規模の会社なんだろうけど、まず仕事を準備しない社長がよくないな。
仕事が無いなら無いで、改善を考えるとか、勉強するとか、やりようはあるが。
いっそ首でも括って死んでみたらいいのに
Zは管理しないとなんもせんよ
まあ余計な手間が増える意味で、余裕のあるとこはあえてさせてないとこあるらしいが
余裕の有無は利権の有無次第よな
仕事を与えない上司も無能だよなあ
なにかしら有るだろ普通
社長も暇なんだろうな。
マクロ組んで、延々とエクセルに文字の入力と削除を繰り返させるとかで、誤魔化せないかね。
>>5
こんな時でも世代叩き
もう病気だよ
マウスぐるぐるマシーン使っても
キーボードの入力内容見られたら結局詰みじゃね?
>>8
Zさんイライラで草
成果のない仕事ってなんだろう?
リモートしながらパチンコ行ってた奴よりマシ。速攻首切られてたけど
仕事がないのに仕事をしろとはこれいかに
>>5
管理しても押し付けられた、やらされてると文句言うぞ。じゃあ何やりたい、何が出来る?と聞くと黙るしよ
めっちゃタイムリーやな
今日台風で在宅やけど全然捗らん
明日出社して挽回してえわ
>>7
マウスやキーの物理的な操作がログに残るからプログラムで文字を出しても意味ない
むしろその適当なマクロを一日中組んでた方が欺ける
>>5
俺も街中で働いてるZ世代見てて良いイメージないけど、リモートでサボる奴は別に世代関係ないだろ。
そもそもリモートワークさせるなら、実際にコード書かせるとか成果物提出させる様な仕事を与えないとダメでしょ。
業務内容がフワッとしてるのがそもそも宜しくない。
出すものちゃんと出してれば、むしろサボっても良いよぐらいの設計にしないと。
>>7
マクロ使ってるのばれるやん
今回の場合だと回避方法はない
クリックまで監視されちゃむり
俺だったら辞めるわそんなクソ会社
たまにいるよね
仕事ないのにサボるなって言ってくるアホ
え、それ普通だよ
そもそも、仕事0って責任ないんだな。なんでそんなの雇うんだろうな?
ラッキーと思ってマウスぐるぐるしたらいいよ
普通に仕事ないのにそんなに人雇ってる意味ある?
無職の妄想。
>>6
リモートワークって、現代の窓際族やで。
サボリうんぬんの前にそんな会社もう辞めて次行ったほうが良くない?
あほいっちは本当社会人?
給料引かれるならサボっていいなわけないし、会社が働けっていう指示を出してるんだから基本働かなくちゃ懲戒解雇されるからな(懲戒解雇しても良い理由を与えてる)
ちなみに情死シスにいるけど、貸与品PCなら何時何分になんのサイト見てるかワイにはわかるからな
他の会社はどうかわからないけど
こんな監視するならリモート要らなくね