1歳の猫が部屋に慣れてきた(※画像あり)
142名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:33:50ID:1iTc
前まで騒いでたのにもうこんなに慣れてもらって嬉しい
5名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:34:42ID:8cpX
名前は麻生太郎で合ってる?
6名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:34:50ID:1iTc
>>5
名前はみかんにしたわ
名前はみかんにしたわ
7名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:35:10ID:8cpX
>>6
そっか
麻生太郎に似てるから太郎と呼ぶわ
そっか
麻生太郎に似てるから太郎と呼ぶわ
9名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:35:27ID:1iTc
>>7
ええで
ええで
8名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:35:16ID:NTiN
この顔はメスかな?
9名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:35:27ID:1iTc
>>8
良く分かったな、メスや
良く分かったな、メスや
10名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:35:39ID:8cpX
メスなら花子やな
16名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:38:41ID:1iTc
>>10
みかん
みかん
11名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:36:01ID:GSCD
かわえええええ
17名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:38:57ID:1iTc
>>11
サンガツ
ほんまに可愛い
サンガツ
ほんまに可愛い
12名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:36:19ID:rvQS
肉球ピンクやん
かわええな
かわええな
19名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:39:24ID:1iTc
>>12
分かる
割と初めてみたわ
分かる
割と初めてみたわ
14名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:37:16ID:JfM0
俺も飼いたいが金がねえんだな
20名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:39:48ID:1iTc
>>14
ワイは保護猫を貰ってきたで
ワイは保護猫を貰ってきたで
22名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:40:40ID:NTiN
譲渡会から貰えるっことは実家暮らし?それとも結婚してる?
24名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:41:54ID:1iTc
>>22
今は実家やね
今は実家やね
25名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:42:03ID:4d3G
かわええなあ後悔せんよう可愛がっていっぱい写真撮るんやで
26名無しさん@おーぷん26/06/02(火) 21:46:28ID:1iTc
>>25
せやね、今のうちに沢山猫と遊ぶわ
サンガツ
せやね、今のうちに沢山猫と遊ぶわ
サンガツ
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


平和だ
なんで1枚しかないの
かわいいー
つい触りたくなる
キモ男チー牛が、「かわええ」とか言ってるの想像すると吐き気を催す
ネコキチ愛誤はみんなキモいからな
冷笑系弱さん湧いてるやん
アイラインくっきりで可愛い
保護やからなんやねん
看取りの数年の金額知らんのか?
豊丸「イグ~イグ~」
ここには変な奴湧かないと思ってたのに
飼い猫自慢をしたいならもっと写真をのせろ
もっと写真載せてよー
こういう写真って、拾い元を見つけてしまうと激しく萎えるな
可愛いお手てだにゃあ
実家おじか