【今シーズン3回目】おじさんなんだけど 冷やし中華 作った(※画像あり)
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:28:34.949ID:h+pbf2jQ0.net
マヨネーズは?
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:29:05.012ID:v8e3u1Lu0.net
>>3
あるよ
よく見て
あるよ
よく見て
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:28:54.778ID:Jp9H08vI0.net
思ってたよりかなり美味そうだった
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:28:59.315ID:KRfJbid20.net
大喜利みたいなスレタイ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:29:05.624ID:5mMt+ZhtM.net
ハムじゃなくて豚しゃぶなのがいいね
ゴマだれでいただきたい
ゴマだれでいただきたい
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:29:46.700ID:v8e3u1Lu0.net
>>7
ハムもあるよ
よく見て
ハムもあるよ
よく見て
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:29:51.671ID:BVbgD7WY0.net
アスパラは麺と食べるにはそのサイズは邪魔くね
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:30:42.281ID:v8e3u1Lu0.net
>>9
つまみという角度で見て
つまみという角度で見て
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:30:11.199ID:V8ju+uL/0.net
紅生姜いらねえ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:31:22.608ID:v8e3u1Lu0.net
>>10
いるよ!
絶対いる!
さっぱり感
いるよ!
絶対いる!
さっぱり感
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:30:55.970ID:dtW0uYni0.net
はよ食えや
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:31:18.931ID:aAqcAygX0.net
>>1
これは美味そう
これは美味そう
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:34:17.971ID:b9jA2k9o0.net
味 何系?
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:42:04.294ID:v8e3u1Lu0.net
>>16
薬王堂の冷やし中華のタレ
薬王堂の冷やし中華のタレ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:39:31.203ID:w8Sn9JkO0.net
美味しそう
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:41:14.037ID:zKKA8eXJ0.net
カラシは?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:42:37.235ID:v8e3u1Lu0.net
>>21
よく見て
よく見て
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:43:30.182ID:i6WxDa2z0.net
この前レタスのカット野菜買ってきてチャーシュー乗せてマヨネーズかけて食べたわ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:43:55.677ID:XIv3A9O/0.net
とても美味そうだがきゅうりはもっと細い方が好み
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:45:01.293ID:v8e3u1Lu0.net
>>25
きゅうり太いのか…
きゅうり太いのか…
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:19:31.842ID:la5c4hVz0.net
えらく豪華だな キウリ太いけど
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:21:46.325ID:v8e3u1Lu0.net
>>29
きゅうり太い…
きゅうり太い…
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:22:38.798ID:+E8bRnwc0.net
キュウリ太いなと思ってよく見たらアスパラだった
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:38:57.377ID:v8e3u1Lu0.net
>>31
そういう事だったのか
伏線回収だね
そういう事だったのか
伏線回収だね
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:39:35.583ID:+E8bRnwc0.net
>>33
気付いてなかったのね
気付いてなかったのね
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 19:23:18.658ID:cxOI+6fj0.net
そこにアスパラ入れるんや…
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/02(火) 18:52:02.591ID:opFSOUbP0.net
マヨネーズ本当にいらない
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


マヨネーズないとキュウリ食えんやろ
この量は2食に分けないと食いきれんわ
いろいろマシマシ
雑なつくりやな
次はもうちょっとマシになるやろ
がんばれ
この前日高屋で黒酢しょうゆ冷し麺食ったら思いのほかカラシがツンときて思いっきりむせた
でも好き
具沢山で満足度高そう
美味しそう
ごちゃごちゃ入れすぎ
デブかよ
美味しそう♪
まとめサイトのコメで批判してる人www
ホームラン級の負け組…