僕の部屋、今日ついにエアコン実装www(※画像あり)

    12
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:10:37.384ID:uf9rldX/0.net


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:10:55.849ID:uf9rldX/0.net
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:12:41.322ID:uf9rldX/0.net
    エアコン業者さん!!!
    冷たいお茶を用意して待ってます!!!


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:12:42.514ID:un4if/nl0.net
    早めに動いて正解やな
    これから暑くなるともう業者来てくれないから


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:13:02.382ID:b5zZroBz0.net
    東芝のエアコン買った勝ち組で草


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:16:07.837ID:b5zZroBz0.net
    俺もエアコン買い替えたい


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:17:38.772ID:uf9rldX/0.net


    すでに30℃超えなのツラすぎる…


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:28:27.247ID:yV6SIwf/0.net
    俺も去年電気代気にしてほとんど使わなかった30年もののエアコンから買い替えたけど世界変わったわ
    夏が待ち遠しいレベル


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 11:42:27.526ID:z7bWOLN80.net
    もう設置された?


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 12:00:58.007ID:uf9rldX/0.net
    >>40
    まだ来ないw
    お昼すぎだと思う
    部屋を大掃除して綺麗にしたよ!
    作業スペースもしっかり確保した!


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 10:05:52.121ID:vvGZisFf0.net
    わりと高いな


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 10:48:32.831ID:TGp65gXT0.net
    >>33
    家電量販店で2025モデルだと金額としては妥当、品物が残ってるだけ有難い
    ディスカウントストアで5万位の買えば設置含め9万とかになりそうだけども工事日未定言われるしな


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 09:03:47.758ID:TGp65gXT0.net
    近年の高温化考えると化粧カバーあったが無難
    21年使用したテープ巻きのは去年位から色々と悲惨だったわ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:13:11.660ID:n4+6jRBi0.net
    間に合ったな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月13日0時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      5万で本体を買ったら7万まででつくやろ
      残りの2万は何の費用や

    2. 2 まとめさん

      >>1
      2階で廊下渡し配管、配管カバー付きで室外機はなぜか地上置きで架台追加

      とかなら、もう2万かかりそう

    3. 3 まとめさん

      俺の7畳部屋、エアコン自動にしてクッソ寒くなるから29℃にしてもクソ寒い模様

    4. 4 まとめさん

      >>3
      冷房専用のノンインバータとか

      センサーまともなら、あり得なくない?

    5. 5 まとめさん

      あたし 霧ヶ峰♡
      最強╰(*´︶`*)╯♡

    6. 6 まとめさん

      補助金出してる自治体多いから市区町村のサイトもチェックや
      都内なら3万~出てる

    7. 7 まとめさん

      まじ~?
      補助金クーラー買うか~

    8. 8 まとめさん

      エアコンの仕組みなんて簡単だからわざわざ買うことはない
      ペット飼ってて温度管理が必要なら分かるが

    9. 9 まとめさん

      社会インフラでしょもう
      水道とかと同じレベルで必要

    10. 10 まとめさん

      エアコン代ケチって熱中症になって救急車呼ぶ貧乏人は何考えてるんだか

    11. 11 まとめさん

      早めの行動で偉い

    12. 12 まとめさん

      いつも思うけどスクショする奴って何でスマホの充電少ないのw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ