僕の部屋、今日ついにエアコン実装www(※画像あり)
122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:10:55.849ID:uf9rldX/0.net
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:12:41.322ID:uf9rldX/0.net
エアコン業者さん!!!
冷たいお茶を用意して待ってます!!!
冷たいお茶を用意して待ってます!!!
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:12:42.514ID:un4if/nl0.net
早めに動いて正解やな
これから暑くなるともう業者来てくれないから
これから暑くなるともう業者来てくれないから
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:13:02.382ID:b5zZroBz0.net
東芝のエアコン買った勝ち組で草
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:16:07.837ID:b5zZroBz0.net
俺もエアコン買い替えたい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:28:27.247ID:yV6SIwf/0.net
俺も去年電気代気にしてほとんど使わなかった30年もののエアコンから買い替えたけど世界変わったわ
夏が待ち遠しいレベル
夏が待ち遠しいレベル
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 11:42:27.526ID:z7bWOLN80.net
もう設置された?
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 12:00:58.007ID:uf9rldX/0.net
>>40
まだ来ないw
お昼すぎだと思う
部屋を大掃除して綺麗にしたよ!
作業スペースもしっかり確保した!
まだ来ないw
お昼すぎだと思う
部屋を大掃除して綺麗にしたよ!
作業スペースもしっかり確保した!
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 10:05:52.121ID:vvGZisFf0.net
わりと高いな
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 10:48:32.831ID:TGp65gXT0.net
>>33
家電量販店で2025モデルだと金額としては妥当、品物が残ってるだけ有難い
ディスカウントストアで5万位の買えば設置含め9万とかになりそうだけども工事日未定言われるしな
家電量販店で2025モデルだと金額としては妥当、品物が残ってるだけ有難い
ディスカウントストアで5万位の買えば設置含め9万とかになりそうだけども工事日未定言われるしな
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 09:03:47.758ID:TGp65gXT0.net
近年の高温化考えると化粧カバーあったが無難
21年使用したテープ巻きのは去年位から色々と悲惨だったわ
21年使用したテープ巻きのは去年位から色々と悲惨だったわ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/26(火) 08:13:11.660ID:n4+6jRBi0.net
間に合ったな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)



5万で本体を買ったら7万まででつくやろ
残りの2万は何の費用や
>>1
2階で廊下渡し配管、配管カバー付きで室外機はなぜか地上置きで架台追加
とかなら、もう2万かかりそう
俺の7畳部屋、エアコン自動にしてクッソ寒くなるから29℃にしてもクソ寒い模様
>>3
冷房専用のノンインバータとか
センサーまともなら、あり得なくない?
あたし 霧ヶ峰♡
最強╰(*´︶`*)╯♡
補助金出してる自治体多いから市区町村のサイトもチェックや
都内なら3万~出てる
まじ~?
補助金クーラー買うか~
エアコンの仕組みなんて簡単だからわざわざ買うことはない
ペット飼ってて温度管理が必要なら分かるが
社会インフラでしょもう
水道とかと同じレベルで必要
エアコン代ケチって熱中症になって救急車呼ぶ貧乏人は何考えてるんだか
早めの行動で偉い
いつも思うけどスクショする奴って何でスマホの充電少ないのw