有名なラーメンショップに来たwww(※画像あり)

    10
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:43:35.641ID:nEt/QEiG0.net
    この時間で行列出来ててやっと入店


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:44:26.529ID:nEt/QEiG0.net
    3000円も使っちゃった🥺


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:44:38.306ID:wZa049S20.net
    近所の二ツ橋辺りに有るラーショもよく行列出来てるけどラーショごときに並んで虚しくないのかな


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:45:05.758ID:nEt/QEiG0.net
    >>4
    店舗ごとに味全然違うらしいね
    ラーメンショップ来るの初めて


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:44:43.817ID:GMzttPLWd.net
    こんな普通っぽい所で行列できるのか


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:45:49.552ID:nEt/QEiG0.net
    >>5
    ラーメンショップの中で美味いって言われてる店舗よりこっちおすすめする人も多いくらい全国的に有名みたい
    並んでる時に前の人と話したらその人も初めて来たって言ってたし


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:47:38.434ID:8ug27rzza.net
    これはハードルが上がりますねえ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:49:58.846ID:ovUQc8xW0.net
    厚木のラーショじゃあかんのか?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:09.010ID:nEt/QEiG0.net
    >>11
    東北に帰る途中で寄り道したくて
    ちょうど圏央道?降りたところがここだったから都合良かったんだよね


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:26.938ID:WVam+0FP0.net
    ラーメンショップは仕入れ先はある程度決められてるだけでそれ以外は自由な部分多いから店で変わるよ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:52:54.374ID:nEt/QEiG0.net
    >>13
    らしいね
    ワクワクすっぞ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:41.688ID:H0QE9Saxr.net
    岩手のひとか


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:52:58.919ID:nEt/QEiG0.net
    >>14
    いえす


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:19.050ID:H0QE9Saxr.net
    北関東あたりには有名なラーショがいくつもあるよな
    行ってみたいわ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:42.009ID:nEt/QEiG0.net
    >>17
    ラーショ巡りというのがあるらしい


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:23.048ID:nEt/QEiG0.net
    席座れた
    他の人のみたけどチャーシューはマジで美味そう
    ヨダレ出る


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:54:02.746ID:nEt/QEiG0.net
    お店の迷惑にならないようにラーメン着いたら画像だけ上げてさっさと食うわ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:54:23.634ID:ovUQc8xW0.net
    俺が好きなラーショ
    船橋 かいざん
    牛久結束
    堀切


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:55:05.694ID:nEt/QEiG0.net
    >>21
    牛久が全国的には1位って言われてんだよね?


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:02:32.069ID:nEt/QEiG0.net
    ネギチャーシューメン


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:09:35.503ID:1kWZ5k7o0.net
    >>26
    これでいくら?


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:20.985ID:nEt/QEiG0.net
    >>30
    1300えん


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:08:30.375ID:fL23pNMBd.net
    >>26
    っぱラーショはネギよな


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:14.164ID:nEt/QEiG0.net
    >>28
    ネギチャーシューがおすすめって聞いたから素直に従ってみた


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:10:39.611ID:3f/3lFFFr.net
    ネギラーメンのネギでご飯食うのがうめんだ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:51.224ID:nEt/QEiG0.net
    >>31
    動画でもご飯にチャーシューネギ乗せて海苔で巻いて食ってたな
    俺は少食だからご飯頼まなかったけど


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:13:43.339ID:fL23pNMBd.net
    >>35
    その食い方美味そうだよな
    俺も少食だからライスつけられなくて無念だわ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:13:54.669ID:nEt/QEiG0.net
    ごちそうさまでした
    チャーシューは言われてた通り柔らかくて美味しかった
    やっぱ旅は気になる味をたしかめに行くのが楽しいね



    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:14:28.735ID:nEt/QEiG0.net
    奥歯に白髪ネギが挟まってずっといる🥺


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:15:40.329ID:nEt/QEiG0.net
    なんか近くにスノボかスキーのジャンプ台みたいな足場組まれてるけど境で何か大会でもあるのかな


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:16:10.084ID:nEt/QEiG0.net
    画像貼り忘れた


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:20:54.993ID:coUHGYU5r.net
    帰りに下道でYAMANAKA寄ってけば?


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:22:01.672ID:nEt/QEiG0.net
    >>42
    ラーメン屋?ちょとルート調べてみる


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:23:25.400ID:coUHGYU5r.net
    >>44
    結構有名なラーショだよ


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:27:10.932ID:nEt/QEiG0.net
    このルートで帰るねん
    今日はどこまで行けるかなぁ


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 12:08:13.322ID:mGNetlFu0.net
    実家に帰りがてらのやつか


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:28:52.960ID:kfiJ+pnz0.net
    うまそうなラーショだな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      あっこれVガンダムで見たよ!

    2. 2 まとめさん

      田沢湖、十和田湖方面やな

    3. 3 まとめさん

      田沢湖方面なら46でチャーハン食うよね

    4. 4 まとめさん

      ウチの近所のラーショもお客さんいっぱいだわ
      ラーショって値段もまちまちなんだね
      近所のはもっと安かったような…
      今度行ってみよ

    5. 5 まとめさん

      茨城牛久、10年くらい前ラーメン550円くらいで並ばず食えた頃美味いしよく行ってたわ
      すごい穴場だったのになー

    6. 6 まとめさん

      ラーショなら岩手の田中店がいちばん美味いけどな
      岩手県民ならそれが分かるからこの店の評価は言葉少ななんだろ
      この店は知らないけど東北中のラーショ食べた結果、田中と比べて美味くないのには本当に驚かされた

    7. 7 まとめさん

      三郷の
      ラーメンショップ椿 上彦川戸店
      がガチで美味い

    8. 8 まとめさん

      かんり人さん蕎麦スレもお願いします。

    9. 9 まとめさん

      牛久結束店は美味かった
      新潟は普通だった

    10. 10 まとめさん

      値段あがったよね

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ