有名なラーメンショップに来たwww(※画像あり)
104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:44:38.306ID:wZa049S20.net
近所の二ツ橋辺りに有るラーショもよく行列出来てるけどラーショごときに並んで虚しくないのかな
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:45:05.758ID:nEt/QEiG0.net
>>4
店舗ごとに味全然違うらしいね
ラーメンショップ来るの初めて
店舗ごとに味全然違うらしいね
ラーメンショップ来るの初めて
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:44:43.817ID:GMzttPLWd.net
こんな普通っぽい所で行列できるのか
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:45:49.552ID:nEt/QEiG0.net
>>5
ラーメンショップの中で美味いって言われてる店舗よりこっちおすすめする人も多いくらい全国的に有名みたい
並んでる時に前の人と話したらその人も初めて来たって言ってたし
ラーメンショップの中で美味いって言われてる店舗よりこっちおすすめする人も多いくらい全国的に有名みたい
並んでる時に前の人と話したらその人も初めて来たって言ってたし
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:47:38.434ID:8ug27rzza.net
これはハードルが上がりますねえ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:49:58.846ID:ovUQc8xW0.net
厚木のラーショじゃあかんのか?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:09.010ID:nEt/QEiG0.net
>>11
東北に帰る途中で寄り道したくて
ちょうど圏央道?降りたところがここだったから都合良かったんだよね
東北に帰る途中で寄り道したくて
ちょうど圏央道?降りたところがここだったから都合良かったんだよね
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:26.938ID:WVam+0FP0.net
ラーメンショップは仕入れ先はある程度決められてるだけでそれ以外は自由な部分多いから店で変わるよ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:52:54.374ID:nEt/QEiG0.net
>>13
らしいね
ワクワクすっぞ
らしいね
ワクワクすっぞ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:51:41.688ID:H0QE9Saxr.net
岩手のひとか
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:52:58.919ID:nEt/QEiG0.net
>>14
いえす
いえす
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:19.050ID:H0QE9Saxr.net
北関東あたりには有名なラーショがいくつもあるよな
行ってみたいわ
行ってみたいわ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:42.009ID:nEt/QEiG0.net
>>17
ラーショ巡りというのがあるらしい
ラーショ巡りというのがあるらしい
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:53:23.048ID:nEt/QEiG0.net
席座れた
他の人のみたけどチャーシューはマジで美味そう
ヨダレ出る
他の人のみたけどチャーシューはマジで美味そう
ヨダレ出る
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:54:02.746ID:nEt/QEiG0.net
お店の迷惑にならないようにラーメン着いたら画像だけ上げてさっさと食うわ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:54:23.634ID:ovUQc8xW0.net
俺が好きなラーショ
船橋 かいざん
牛久結束
堀切
船橋 かいざん
牛久結束
堀切
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 10:55:05.694ID:nEt/QEiG0.net
>>21
牛久が全国的には1位って言われてんだよね?
牛久が全国的には1位って言われてんだよね?
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:09:35.503ID:1kWZ5k7o0.net
>>26
これでいくら?
これでいくら?
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:20.985ID:nEt/QEiG0.net
>>30
1300えん
1300えん
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:08:30.375ID:fL23pNMBd.net
>>26
っぱラーショはネギよな
っぱラーショはネギよな
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:14.164ID:nEt/QEiG0.net
>>28
ネギチャーシューがおすすめって聞いたから素直に従ってみた
ネギチャーシューがおすすめって聞いたから素直に従ってみた
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:10:39.611ID:3f/3lFFFr.net
ネギラーメンのネギでご飯食うのがうめんだ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:12:51.224ID:nEt/QEiG0.net
>>31
動画でもご飯にチャーシューネギ乗せて海苔で巻いて食ってたな
俺は少食だからご飯頼まなかったけど
動画でもご飯にチャーシューネギ乗せて海苔で巻いて食ってたな
俺は少食だからご飯頼まなかったけど
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:13:43.339ID:fL23pNMBd.net
>>35
その食い方美味そうだよな
俺も少食だからライスつけられなくて無念だわ
その食い方美味そうだよな
俺も少食だからライスつけられなくて無念だわ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:13:54.669ID:nEt/QEiG0.net
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:14:28.735ID:nEt/QEiG0.net
奥歯に白髪ネギが挟まってずっといる🥺
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:15:40.329ID:nEt/QEiG0.net
なんか近くにスノボかスキーのジャンプ台みたいな足場組まれてるけど境で何か大会でもあるのかな
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:20:54.993ID:coUHGYU5r.net
帰りに下道でYAMANAKA寄ってけば?
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:22:01.672ID:nEt/QEiG0.net
>>42
ラーメン屋?ちょとルート調べてみる
ラーメン屋?ちょとルート調べてみる
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:23:25.400ID:coUHGYU5r.net
>>44
結構有名なラーショだよ
結構有名なラーショだよ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 12:08:13.322ID:mGNetlFu0.net
実家に帰りがてらのやつか
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 11:28:52.960ID:kfiJ+pnz0.net
うまそうなラーショだな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)







あっこれVガンダムで見たよ!
田沢湖、十和田湖方面やな
田沢湖方面なら46でチャーハン食うよね
ウチの近所のラーショもお客さんいっぱいだわ
ラーショって値段もまちまちなんだね
近所のはもっと安かったような…
今度行ってみよ
茨城牛久、10年くらい前ラーメン550円くらいで並ばず食えた頃美味いしよく行ってたわ
すごい穴場だったのになー
ラーショなら岩手の田中店がいちばん美味いけどな
岩手県民ならそれが分かるからこの店の評価は言葉少ななんだろ
この店は知らないけど東北中のラーショ食べた結果、田中と比べて美味くないのには本当に驚かされた
三郷の
ラーメンショップ椿 上彦川戸店
がガチで美味い
かんり人さん蕎麦スレもお願いします。
牛久結束店は美味かった
新潟は普通だった
値段あがったよね