俺の株がこんなことになってて笑えないんだけどどうしたらいい?(※画像あり)

    25
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:51:24.867ID:vArPZxug0.net
    マジで。


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:52:54.282ID:pt+KDYRn0.net
    ほぼほぼ全面安なのに日経上がってるのヤバすぎる


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:09:28.028ID:iflG847K0.net
    >>5
    それってつまりどういうことなの?
    株ド素人の俺に教えてくれ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:10:04.846ID:8ATgqtyp0.net
    >>27
    半導体が上がってる


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:17:35.338ID:iflG847K0.net
    >>28
    ほぼ全面安になってる分が半導体の株価に集約されてるってイメージでおkですか?


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:35:08.914ID:8ATgqtyp0.net
    >>38
    そんな感じだな


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:54:21.245ID:8ATgqtyp0.net
    どんどん悪化してねーか


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:55:45.060ID:vArPZxug0.net
    >>8
    マジで悪化してる
    マイナス4~5万とかで半分ネタで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとかやってた日が懐かしい


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:58:25.367ID:vArPZxug0.net
    こんな額マイナス確定なんて出来ないよな
    ホールド一択
    上がったくれ(´;ω;`)


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:08:52.414ID:N+YklH2za.net
    (´・ω・`)かわいそーす
    俺も可哀想なことなってるけどAI関連株のおかげでまだマシ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:10:34.469ID:vArPZxug0.net
    AI関連株もメモリ株も買ってなくて終わりだよ
    なんでなんで(`;ω;´)


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:21:43.585ID:N+YklH2za.net
    >>29
    今だと難しいよなぁ…
    俺もたまたまだったから

    1/4まで値下がりして健康系の株買うかぁって
    買ったらAI活用し始めて値上がりしたレベルだよ


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:15:27.491ID:Tx6vh5xZ0.net
    NISA民が持ってる銘柄だいたい死ぬ法則
    最近そこにキオクシアがエントリーした つまり…


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:17:23.356ID:vArPZxug0.net
    >>33
    俺の株ランクインし過ぎだろ(T_T)


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:40:12.204ID:2ACKAnTt0.net
    俺なんて半導体関連株なのに含み損40万のあるぜ


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:46:51.525ID:7Mnx2/MG0.net
    経済成長と連動してない株高はバブルでしょw


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:33:21.570ID:ySMXZeHU0.net
    そのうち上がるやろ
    握り締めろ


    69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 19:59:37.566ID:TbGypq6i0.net
    ある意味才能だな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    25コメント
    1. 1 まとめさん

      めっちゃわかる
      似たようなの持ってて毎日数十万ほど減って行って全盛期から600万ほど減った

    2. 2 まとめさん

      株が妹に見えた

    3. 3 まとめさん

      半導体関連だけで日経ぶちあがってるのいびつすぎる
      バブル弾けた時バリュー株に戻ってくんのかな

    4. 4 まとめさん

      あー随分高掴みしたなあ
      高市政権発足からの衆院自民党大勝後に買ったのか
      ちょっと遅かったな
      まあ電力系は次年度予算が決まったら、ジワジワ戻るんじゃねーかな

    5. 5 まとめさん

      日経最高値なのにどういうことよ

    6. 6 まとめさん

      >>2
      オレの目がおかしいのかと思ってたら仲間がいて安心したw

    7. 7 まとめさん

      >>2
      わいもや、某アニメのせいやろな。

    8. 8 まとめさん

      配当ある銘柄なだけましやな
      ほっとけば普通に戻ってくるだろうよ
      酷いのは赤字グロースばっかり買って調整で普通に-50%で十年以上含み損とかザラだし

    9. 9 まとめさん

      AI関連株が上がってるのはアメリカも同じ、それを買ってないやつはアホです

    10. 10 まとめさん

      夜で目がショボショボで「俺の妹がこんなことになってて笑えないんだけどどうしたらいい?(※画像あり)」と読んでしまって、画像に期待したオレはアホだった。

    11. 11 まとめさん

      大企業でもこんなもんだもんな
      個別はほんと触らない方がいい

    12. 12 まとめさん

      今年買った日本の個別株、7万しか含み益ない
      米株は170万あるのに

    13. 13 まとめさん

      めっちゃまともな大型銘柄にばかり投資してるのにw
      これで日経爆上がりなんだから歪んでるよな

    14. 14 まとめさん

      オルカンが最適解なのつまらんよな

    15. 15 まとめさん

      今の株高は虚構経済の現れや

    16. 16 まとめさん

      今日だけで100万飛んでった
      はやくもっと上がって欲しいのにうまくいかんもんや

    17. 17 まとめさん

      ※2
      「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」このアニメwwwww

      まとめサイトでこのまとめ記事のスレタイと並んでいたもんだから余計に

    18. 18 まとめさん

      エヌビディア買わずにマイクロンテクノロジー買ってた
      なんでこんなことになるか今でもわからんよ

    19. 19 まとめさん

      俺氏、優待目的でガチホしているサービス業と小売り業でめっちゃプラス
      売れず困っている件について

    20. 20 まとめさん

      銘柄選択理由がよくわからんなあ
      値がさ株で適当に分野散らしただけに見える
      初心者でなおかつ種銭少ないうちは個別株に手をださないほうがいいよ
      ナンピンもできないだろ

    21. 21 まとめさん

      正直キオクシアとかNVIDIAとか個別株買いたくなるけど、ド素人の自分はNISAでオルカン全ツッパで我慢や・・・ 将来スレ主みたいになる可能性あるし勝てなくても負けたくはないからな

    22. 22 まとめさん

      気にすんな、私よりマシだ

    23. 23 まとめさん

      NTTと三菱重工はねーよw

    24. 24 まとめさん

      ポジション0ベースで考えるんだよ
      ポジション0と仮定した時に100株買いたいなら100株持ち続けていいし
      ポジション0と仮定した時に買いたくないのに今100株持ってるなら売れ
      損だろうが得だろうが関係ない

      ただしNISAは5年後の株価と比較しなきゃいけないし、特定口座で得したら税金かかるからその分勘定にいれなきゃいけないから、少し補正いれなきゃいけない

    25. 25 まとめさん

      上がった物は手放した後なんだよね

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ