俺の株がこんなことになってて笑えないんだけどどうしたらいい?(※画像あり)
255以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:52:54.282ID:pt+KDYRn0.net
ほぼほぼ全面安なのに日経上がってるのヤバすぎる
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:09:28.028ID:iflG847K0.net
>>5
それってつまりどういうことなの?
株ド素人の俺に教えてくれ
それってつまりどういうことなの?
株ド素人の俺に教えてくれ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:10:04.846ID:8ATgqtyp0.net
>>27
半導体が上がってる
半導体が上がってる
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:17:35.338ID:iflG847K0.net
>>28
ほぼ全面安になってる分が半導体の株価に集約されてるってイメージでおkですか?
ほぼ全面安になってる分が半導体の株価に集約されてるってイメージでおkですか?
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:35:08.914ID:8ATgqtyp0.net
>>38
そんな感じだな
そんな感じだな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:54:21.245ID:8ATgqtyp0.net
どんどん悪化してねーか
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:55:45.060ID:vArPZxug0.net
>>8
マジで悪化してる
マイナス4~5万とかで半分ネタで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとかやってた日が懐かしい
マジで悪化してる
マイナス4~5万とかで半分ネタで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとかやってた日が懐かしい
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 15:58:25.367ID:vArPZxug0.net
こんな額マイナス確定なんて出来ないよな
ホールド一択
上がったくれ(´;ω;`)
ホールド一択
上がったくれ(´;ω;`)
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:08:52.414ID:N+YklH2za.net
(´・ω・`)かわいそーす
俺も可哀想なことなってるけどAI関連株のおかげでまだマシ
俺も可哀想なことなってるけどAI関連株のおかげでまだマシ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:10:34.469ID:vArPZxug0.net
AI関連株もメモリ株も買ってなくて終わりだよ
なんでなんで(`;ω;´)
なんでなんで(`;ω;´)
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:21:43.585ID:N+YklH2za.net
>>29
今だと難しいよなぁ…
俺もたまたまだったから
1/4まで値下がりして健康系の株買うかぁって
買ったらAI活用し始めて値上がりしたレベルだよ
今だと難しいよなぁ…
俺もたまたまだったから
1/4まで値下がりして健康系の株買うかぁって
買ったらAI活用し始めて値上がりしたレベルだよ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:15:27.491ID:Tx6vh5xZ0.net
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 16:17:23.356ID:vArPZxug0.net
>>33
俺の株ランクインし過ぎだろ(T_T)
俺の株ランクインし過ぎだろ(T_T)
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 17:40:12.204ID:2ACKAnTt0.net
俺なんて半導体関連株なのに含み損40万のあるぜ
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:46:51.525ID:7Mnx2/MG0.net
経済成長と連動してない株高はバブルでしょw
61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 18:33:21.570ID:ySMXZeHU0.net
そのうち上がるやろ
握り締めろ
握り締めろ
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/01(月) 19:59:37.566ID:TbGypq6i0.net
ある意味才能だな
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着



めっちゃわかる
似たようなの持ってて毎日数十万ほど減って行って全盛期から600万ほど減った
株が妹に見えた
半導体関連だけで日経ぶちあがってるのいびつすぎる
バブル弾けた時バリュー株に戻ってくんのかな
あー随分高掴みしたなあ
高市政権発足からの衆院自民党大勝後に買ったのか
ちょっと遅かったな
まあ電力系は次年度予算が決まったら、ジワジワ戻るんじゃねーかな
日経最高値なのにどういうことよ
>>2
オレの目がおかしいのかと思ってたら仲間がいて安心したw
>>2
わいもや、某アニメのせいやろな。
配当ある銘柄なだけましやな
ほっとけば普通に戻ってくるだろうよ
酷いのは赤字グロースばっかり買って調整で普通に-50%で十年以上含み損とかザラだし
AI関連株が上がってるのはアメリカも同じ、それを買ってないやつはアホです
夜で目がショボショボで「俺の妹がこんなことになってて笑えないんだけどどうしたらいい?(※画像あり)」と読んでしまって、画像に期待したオレはアホだった。
大企業でもこんなもんだもんな
個別はほんと触らない方がいい
今年買った日本の個別株、7万しか含み益ない
米株は170万あるのに
めっちゃまともな大型銘柄にばかり投資してるのにw
これで日経爆上がりなんだから歪んでるよな
オルカンが最適解なのつまらんよな
今の株高は虚構経済の現れや
今日だけで100万飛んでった
はやくもっと上がって欲しいのにうまくいかんもんや
※2
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」このアニメwwwww
↑
まとめサイトでこのまとめ記事のスレタイと並んでいたもんだから余計に
エヌビディア買わずにマイクロンテクノロジー買ってた
なんでこんなことになるか今でもわからんよ
俺氏、優待目的でガチホしているサービス業と小売り業でめっちゃプラス
売れず困っている件について
銘柄選択理由がよくわからんなあ
値がさ株で適当に分野散らしただけに見える
初心者でなおかつ種銭少ないうちは個別株に手をださないほうがいいよ
ナンピンもできないだろ
正直キオクシアとかNVIDIAとか個別株買いたくなるけど、ド素人の自分はNISAでオルカン全ツッパで我慢や・・・ 将来スレ主みたいになる可能性あるし勝てなくても負けたくはないからな
気にすんな、私よりマシだ
NTTと三菱重工はねーよw
ポジション0ベースで考えるんだよ
ポジション0と仮定した時に100株買いたいなら100株持ち続けていいし
ポジション0と仮定した時に買いたくないのに今100株持ってるなら売れ
損だろうが得だろうが関係ない
ただしNISAは5年後の株価と比較しなきゃいけないし、特定口座で得したら税金かかるからその分勘定にいれなきゃいけないから、少し補正いれなきゃいけない
上がった物は手放した後なんだよね