AIプログラミンゴしまくった結果www
191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:15:47.898ID:OzR5k9X10.net
ジェミニが馬鹿になったら何も作れなくなってわろた
俺はここまでか
俺はここまでか
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:16:59.782ID:vPMUizdo0.net
マジで急にアホになったよな
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:17:52.040ID:OzR5k9X10.net
思考力記憶力ともに大幅低下
話にならない
話にならない
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:19:14.653ID:OzR5k9X10.net
俺がいかにAIに頼ってたかっことだ
プログラミンゴしてたのはAIだったんだ
プログラミンゴしてたのはAIだったんだ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:19:44.296ID:ltVpE2AR0.net
プログラミングでジェミニ使うやついないだろ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:21:00.267ID:OzR5k9X10.net
>>9
今のプロジェクトでは4000以上のコードファイルを書いてきた
俺くらいのヘビーユーザーはジェミニを使う
今のプロジェクトでは4000以上のコードファイルを書いてきた
俺くらいのヘビーユーザーはジェミニを使う
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:30:37.948ID:ltVpE2AR0.net
>>12
ソースの個って何の単位だよ
ソースの個って何の単位だよ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:31:21.306ID:OzR5k9X10.net
>>37
ファイル数
自作で純粋な書いたコードファイルの数な
ファイル数
自作で純粋な書いたコードファイルの数な
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:33:25.557ID:ltVpE2AR0.net
>>39
無料Geminiでマジでそんな書いたの?
コンテキスト足りるか?
無料Geminiでマジでそんな書いたの?
コンテキスト足りるか?
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:36:34.991ID:OzR5k9X10.net
>>45
全部無料のジェミニで書いた
エラーとかでジェミニの調子が悪いときはあれどこれで制限にかかったことはないわ
全部無料のジェミニで書いた
エラーとかでジェミニの調子が悪いときはあれどこれで制限にかかったことはないわ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:40:33.003ID:ltVpE2AR0.net
>>48
ジェミニって無料でそんな枠あんの?
あと4000ファイルってどんな超巨大プロジェクトだよ
ジェミニって無料でそんな枠あんの?
あと4000ファイルってどんな超巨大プロジェクトだよ
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:42:12.508ID:OzR5k9X10.net
>>54
今のプロジェクトはゲームだけど巨大なゲームプロジェクトて感じ
その中に共通システムやいろんなゲームが入っている
今のプロジェクトはゲームだけど巨大なゲームプロジェクトて感じ
その中に共通システムやいろんなゲームが入っている
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:41:15.442ID:j0gePnwR0.net
>>48
それ本当にGeminiがファイルを横断的に理解して書き続けたのか?
ポイントごとに相談してたただけじゃなく?
それ本当にGeminiがファイルを横断的に理解して書き続けたのか?
ポイントごとに相談してたただけじゃなく?
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:45:40.024ID:OzR5k9X10.net
>>55
チャット式AIプログラミンゴは2つの方法がある
その1つ、例えばこの4000ファイルある巨大プロジェクトでやる場合はまず情報を与える
つまりコードを書くために必要なコードファイルを複数あげて理解させるんだ
そしてコードを書かせる
あるいは修正させる
都度情報を与えて修正この繰り返しだ
チャット式AIプログラミンゴは2つの方法がある
その1つ、例えばこの4000ファイルある巨大プロジェクトでやる場合はまず情報を与える
つまりコードを書くために必要なコードファイルを複数あげて理解させるんだ
そしてコードを書かせる
あるいは修正させる
都度情報を与えて修正この繰り返しだ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:21:11.289ID:3I4oH60n0.net
そんなに変わった?
普通に使えるけど
普通に使えるけど
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:21:28.248ID:OzR5k9X10.net
>>13
ライトが馬鹿
ライトが馬鹿
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:21:46.980ID:33EMT2gJ0.net
クロコ使えよニワカ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:22:52.035ID:OzR5k9X10.net
>>15
無料かつ制限ないとだめ
俺以下の使い方しかしてないなら意見しないで
無料かつ制限ないとだめ
俺以下の使い方しかしてないなら意見しないで
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:23:26.224ID:33EMT2gJ0.net
>>17
本業でガッツリ使ってますが
本業でガッツリ使ってますが
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:24:42.323ID:OzR5k9X10.net
>>20
本業より書いてる俺に意見しないで
ちみ本業で4000以上も書いてないでしょ
本業より書いてる俺に意見しないで
ちみ本業で4000以上も書いてないでしょ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:26:14.849ID:33EMT2gJ0.net
>>23
4000行程度デカイ実装1つで一瞬だわ
せめて数万行のファイル見てからイキれ
4000行程度デカイ実装1つで一瞬だわ
せめて数万行のファイル見てからイキれ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:26:59.438ID:OzR5k9X10.net
>>26
4000のコードファイルな、
行じゃないぞ
なめるな
4000のコードファイルな、
行じゃないぞ
なめるな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:28:58.066ID:33EMT2gJ0.net
>>28
個人で4000ファイルのプロジェクトってそれやべえ規模だぞどーなってんだ
個人で4000ファイルのプロジェクトってそれやべえ規模だぞどーなってんだ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:30:39.305ID:OzR5k9X10.net
>>32
毎日AIプログラミンゴしてたら至ったは
これの前は2000以上のプロジェクトも書いてる
毎日AIプログラミンゴしてたら至ったは
これの前は2000以上のプロジェクトも書いてる
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:22:35.264ID:QDNEyH/E0.net
課金しろってことでしょ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:23:23.008ID:OzR5k9X10.net
>>16
ヘビーユーザーだからお金が溶ける
いやだ
ヘビーユーザーだからお金が溶ける
いやだ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:23:20.796ID:ET9wFZ4s0.net
普通claudeだよね
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:23:54.579ID:OzR5k9X10.net
>>18
一瞬で制限かかったゴミ
一瞬で制限かかったゴミ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:24:31.851ID:wvEge97s0.net
フラッシュ君賢いじゃん
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:25:04.364ID:OzR5k9X10.net
>>22
ライトの話
ライトの話
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:25:50.734ID:OZ4aQPki0.net
金払ってないのに文句言ってるの?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:26:29.017ID:OzR5k9X10.net
>>25
無料がいい
無料がいい
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:27:29.750ID:OzR5k9X10.net
行でいきるかよアホタレ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:28:27.782ID:OzR5k9X10.net
本業でAIで4000個以上のコードファイル書いてから出直しな
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:29:29.517ID:OzR5k9X10.net
まずAIでそれだけの一貫性があるコードを書くのは素人には無理
AIプログラミンゴ上級者じゃないと
AIプログラミンゴ上級者じゃないと
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:29:54.797ID:QDNEyH/E0.net
それだけ使うならそれこそ課金しろと思うんだがこの考えは間違ってるのか?
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:32:07.136ID:OzR5k9X10.net
>>35
課金してもすぐ制限かかるのは目に見えてる
お金もないしな
課金してもすぐ制限かかるのは目に見えてる
お金もないしな
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:32:21.999ID:5rKeT5ry0.net
4000ファイルってヤバいな
せいぜい100で良い所だわ
せいぜい100で良い所だわ
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:33:17.343ID:OzR5k9X10.net
>>42
だろ?
ヘビーユーザーなんよ
だろ?
ヘビーユーザーなんよ
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:33:23.784ID:33EMT2gJ0.net
上限回避のためにもリファクタしてみろ
絶対いらないファイルあるって
絶対いらないファイルあるって
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:35:08.752ID:OzR5k9X10.net
>>44
1つのプロジェクトにいろいろ入ってるからな
1つの大きなプロジェクトが複数のプロジェクトを抱えている感じ
1つのプロジェクトにいろいろ入ってるからな
1つの大きなプロジェクトが複数のプロジェクトを抱えている感じ
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:37:55.006ID:OzR5k9X10.net
ジェミニ使いからすると制限あるとかありえない
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:39:34.000ID:OzR5k9X10.net
でももう馬鹿になったからこれまで通りとはいかない
イライラだわ
イライラだわ
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 13:51:15.707ID:0oghJ5Wg0.net
4000は流石に要件から見直した方がいいレベル
後で死ぬど
後で死ぬど
76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 14:29:48.700ID:OzR5k9X10.net
俺もチャットgptに移行しようかな
チャットgpt長くなるとチャット重くなるの、直ったんか
チャットgpt長くなるとチャット重くなるの、直ったんか
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/05/27(水) 14:34:03.315ID:TG0IWPZ00.net
>>76
いや治ってない気がする
長くなると読み込み遅い
いや治ってない気がする
長くなると読み込み遅い
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


無料ってコーディングエージェントじゃなくチャットアプリで作ってるってこと?
そんなバカな
なにこのキチガイ
Geminiのプランなんて安いもんなのにそれすら払えないのかよ
ヘビーユーザーを自称する乞食とか最悪だな
何を言ってるのかよくわからん
4000ものソースファイル生成したって生産性の悪いソースコードなんだろうなって感じ
中身がない奴は数を誇るとかなんとか
機能するかも怪しい適当なコードなら俺でも4000個生成できるわ
何億円のプロジェクトや
都度チャットに投げつけてリポジトリ全体をみてないからファイル数だけバチボコに増えていってるんじゃないのこれ
実際どうなの?そんなになの?
今ってGeminiも使用上限出来たし無料だとすぐリソース尽きそうだけど
どうせバグ出るたび全部コード突っ込むみたいなアホみたいな使い方してるんやろ
というかGemini code assist使いなよ
馬鹿ほど数を誇るよな
いくつファイルを作っても金にならんのなら職業プログラマの勝ちだろwww
ファイルが4000あろうがそれで何を生んでるんだろうな。
単に世界のリソースを無駄に食ってるだけじゃない?
無料w
AIにコード書かせる場合は無駄なコードが増えないように指示しないと
コード量が増えすぎて制御不能になるってよく言われてる罠に嵌っただけ
リファクタリングするしかないがコードを理解できてないとそれも難しい
AIで開発しても、レビューの時は全部本人に説明させるんやけどなw
4000て1年開発して毎日15個以上の個別のファイル書いてることになるけど…
人間側の認知の限界を超えてる
そんなのまともな内容ではありえないだろ
3年間でとからなギリあり得るけど3年前なんて実用レベルじゃなかったしな
>>3
な。そこしか誇れてないのも惨めだし、その知能ゆえに100%意味のない無駄で汚染された屑ファイルなのも確信できる。
こういう本物の馬鹿ってたまにいるよね。
最近はプロジェクトの規模を
コードのステップ数じゃなくて
ファイル数で言うもんなのかな
ようわからん
金稼ぐためなんだから普通課金するだろ
俺は直接稼ぐわけじゃないが生活効率化のために使ってるジェミニはpro契約してるぞ
月たった三千円じゃんアホくさw
個人のプロジェクトで4000ファイルって頭おかしいだろ
ぜってえ嘘だわ
こいつのコードの整合性とるのに限界が来たのでは...?
最初の内は適当に継ぎ足してもそれっぽく動作するかもしれないけど、いつか限界が来る