ハンバーガーの中にハンバーガー?!世界中で大バズりの「インサイドバーガー」作るで(※画像あり)
143それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:20.85ID:KllexvY4d.net
このソース直飲みしても美味そう
5それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:57.13ID:3XVajV3M0.net
もう完成しとんやろ?完成品貼って
8それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:11.98ID:Mnb14Wzg0.net
>>5
今回はリアタイ
今発酵中
今回はリアタイ
今発酵中
7それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:11.45ID:9HIOLRk8H.net
完成品貼れや
10それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:25.13ID:Mnb14Wzg0.net
焦るなよ
17それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:53:25.80ID:wkynlOBr0.net
肉を肉で挟むヤツ?ケンタッキーでやってたよな
25それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:01:59.43ID:R9i+6sxx0.net
遅いわ
完済してから立て直せ
完済してから立て直せ
29それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:16.31ID:Mnb14Wzg0.net
>>25
ごめんち
ごめんち
26それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:02:48.50ID:y0noMljw0.net
いつものメシニキか?
いつも楽しんどるで
いつも楽しんどるで
30それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:30.32ID:Mnb14Wzg0.net
>>26
いつもの人やで
見てくれてありがとうね
いつもの人やで
見てくれてありがとうね
27それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:02:54.67ID:BGvfO+Qu0.net
まず完成品を見せて欲しい
31それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:38.68ID:Mnb14Wzg0.net
>>27
今リアタイやねん
今リアタイやねん
32それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:06:20.86ID:uCkKFNJl0.net
トー芝のオーブンレンジやな
36それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:08:22.06ID:Mnb14Wzg0.net
>>32
トー横みたいに言うなw
トー横みたいに言うなw
34それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:07:17.01ID:QYo+Tn9C0.net
いつも素足でやってるけど、スリッパないんか
45それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:12:41.16ID:Mnb14Wzg0.net
>>34
女子かw
女子かw
50それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:16:04.55ID:QYo+Tn9C0.net
>>45
おっちゃんやが、裸足て昭和の子供のイメージやわ
基本的に靴下もはかんの?
おっちゃんやが、裸足て昭和の子供のイメージやわ
基本的に靴下もはかんの?
52それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:16:44.89ID:Mnb14Wzg0.net
>>50
履かんよ
パンツとTシャツで過ごしてるで
履かんよ
パンツとTシャツで過ごしてるで
37それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:08:36.69ID:Mnb14Wzg0.net
頼む
10分だけ待ってくれ
後悔させひん
10分だけ待ってくれ
後悔させひん
41それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:10:16.40ID:CgeRtG0h0.net
美味そうだな🤤
42それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:11:11.20ID:7Tooyo5r0.net
なんGでしか発表する場がないのはこちらまで惨めになるからやめてくれ…
49それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:15:34.16ID:Mnb14Wzg0.net
>>42
まぁまぁいいじゃんそんくらい
まぁまぁいいじゃんそんくらい
47それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:14:00.65ID:NnvllxMK0.net
今日はリタイアに見えたので寝ますね
55それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:18:10.74ID:NnvllxMK0.net
まだ?
57それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:18:27.04ID:sexntt790.net
ハンバーガーのパンの中にハンバーグが入っているということ?
頭がバグる
頭がバグる
58それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:19:01.20ID:Mnb14Wzg0.net
>>57
ふっふっふw
まさに脳がバグるバーガーとして有名なんや
ふっふっふw
まさに脳がバグるバーガーとして有名なんや
63それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:22:22.26ID:f+xTLGxC0.net
パンだけ食ってて草
ハンバーグどこに行ったんや
ハンバーグどこに行ったんや
66それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:06.91ID:Mnb14Wzg0.net
>>63
見ておどろけ…w
見ておどろけ…w
68それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:33.49ID:NnvllxMK0.net
うわーすごーい
69それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:34.15ID:Q55r9M0c0.net
ハンバーガーの中にハンバーガー?!って言う割に外側はハンバーガーじゃなくね
70それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:55.65ID:cHTi+4i+0.net
これ単にバンズが割れてないだけじゃないんか?
72それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:24:33.67ID:Q55r9M0c0.net
包み焼きハンバーグパンって感じよね
76それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:10.54ID:mUQsl/Qw0.net
>>73
ええやん😁
ええやん😁
75それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:00.12ID:dKhUgw+P0.net
地味やな
ほな
ほな
78それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:29.25ID:CgeRtG0h0.net
肉汁がない
92それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:30:03.19ID:fUc3ssW90.net
>>79
ええやん
2個入り250円とかなら出せるでマジで
ええやん
2個入り250円とかなら出せるでマジで
82それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:26:29.25ID:cHTi+4i+0.net
美味しそうではあるんやけどハンバーガーには見えん
84それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:26:47.31ID:lj+DsPRj0.net
ミスター味っ子で肉汁を逃さない為にバンで包んでたんや
88それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:27:30.84ID:sexntt790.net
このパンでハンバーグを挟むんじゃないのか
メンチカツパンみたいなもんやんけ
メンチカツパンみたいなもんやんけ
90それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:29:23.59ID:eYeN5RXp0.net
相変わらずうまいな
この間タルト作ってたのいっちやろ?
この間タルト作ってたのいっちやろ?
94それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:31:42.85ID:Mnb14Wzg0.net
>>90
サンガツ
せやねやで
サンガツ
せやねやで
95それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:33:07.38ID:CgeRtG0h0.net
味の感想は?
102それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:09.76ID:Mnb14Wzg0.net
>>95
うまい!!!
うまいけど想像の0.96倍美味しいって感じ
なんか底の方に水分が溜まって少しブヨブヨになった感じ
ただ普通のハンバーガーより食いやすい。
うまい!!!
うまいけど想像の0.96倍美味しいって感じ
なんか底の方に水分が溜まって少しブヨブヨになった感じ
ただ普通のハンバーガーより食いやすい。
97それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:33:13.61ID:v7JUuLQEM.net
いっちをワイの嫁にしてあげよう😤
100それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:34:06.42ID:rMb+JrfI0.net
ケチャップもっと多い方がうまいぞ
103それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:13.56ID:eYeN5RXp0.net
業務スーパーのバンズは微妙だからワイも手作りバンズ作ってみようかな
104それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:15.37ID:Mnb14Wzg0.net
次からは野菜なしで肉とソースとピクルだけでやってみるかな
107それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:37:08.33ID:dKhUgw+P0.net
コーラとポテトないからやろ
108それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:41:32.81ID:B/Bb7XA50.net
牛肉マンや牛スジマンが流行らん理由よな
110それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:42:21.08ID:Mnb14Wzg0.net
>>108
スジマン?!
スジマン?!
111それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:42:36.60ID:9cAUTs3q0.net
もっとブラッシュアップしたら普通に世間にウケそうではある
112それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:43:41.48ID:3IFmkCwa0.net
新大久保でやったらTVが来るレベル
116それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:48:32.63ID:Mnb14Wzg0.net
>>111
>>112
今までで一番手応え感じてる☝
>>112
今までで一番手応え感じてる☝
113それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:43:58.40ID:jK2hFrYo0.net
レタスのシャキシャキ感味わえないやん
それでも美味そうだけど
それでも美味そうだけど
117それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:49:18.58ID:Mnb14Wzg0.net
>>113
レタスは別添えで
レタスは別添えで
118それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:49:33.69ID:wZA/Ji1j0.net
これ食いやすいやん
巷の分厚いハンバーガーって食いづらいからなあ
巷の分厚いハンバーガーって食いづらいからなあ
120それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:50:07.29ID:Mnb14Wzg0.net
>>118
めっちゃ食いやすいで
めっちゃ食いやすいで
121それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:50:28.92ID:Mnb14Wzg0.net
今後改善するならどうしたらええかな
124それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:55:24.26ID:9cAUTs3q0.net
>>121
肉汁とトマトの汁気
肉汁とトマトの汁気
122それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:52:28.20ID:BGvfO+Qu0.net
トマトの水分でベチャってなってたらちょっとやだかも
125それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:57:52.75ID:jnWgtCu+0.net
食べやすそうでええやん
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)




























ハンバーグ入りのパンでハンバーグ挟んで食べるんだと思ってた…
作るネタは置いておいて、料理上手いしちゃんとしてる
バカみてえな食いもんだな
美味くなる要素ゼロだろ
ハンバーガーは食いにくいほど旨いんだよ
洋風肉まん
ただのチーズハンバーグパンじゃん
それをバンズにして肉挟めよ
コロッケパンとかこういうのあるよね
手間暇かかってるのは分かるけど
普通のハンバーガーで良くね?
カレーパンと同じ構造のものだし
ハンバーグパンって呼べ
まぁ美味しそうではある
旨そうだけどパンの中にハンバーグ入れてるだけやん
ハンバーガーの中じゃないし、中に入ってるのもハンバーガーではなくハンバーグ
惣菜パンで売ってたやつやん
パン屋行けばある
美味しそうだ。けど普通のハンバーガーの方がウマイよな。