ハンバーガーの中にハンバーガー?!世界中で大バズりの「インサイドバーガー」作るで(※画像あり)

    14
    1それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:47:01.51ID:Mnb14Wzg0.net
    作らせていただきます


    2それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:10.07ID:Mnb14Wzg0.net
    生地はハンバーガーの生地や


    3それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:20.85ID:KllexvY4d.net
    このソース直飲みしても美味そう


    6それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:49:50.16ID:Mnb14Wzg0.net
    >>3
    うまいぞ


    4それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:43.61ID:Om7p6TnNH.net
    まず肉を丸める


    5それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:48:57.13ID:3XVajV3M0.net
    もう完成しとんやろ?完成品貼って


    8それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:11.98ID:Mnb14Wzg0.net
    >>5
    今回はリアタイ
    今発酵中


    7それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:11.45ID:9HIOLRk8H.net
    完成品貼れや


    10それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:25.13ID:Mnb14Wzg0.net
    焦るなよ


    12それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:51:58.26ID:Mnb14Wzg0.net
    肉を焼きます


    14それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:52:34.32ID:Mnb14Wzg0.net
    スマッシュ!


    15それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:53:03.37ID:Mnb14Wzg0.net
    焼けたンゴ


    17それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:53:25.80ID:wkynlOBr0.net
    肉を肉で挟むヤツ?ケンタッキーでやってたよな


    18それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:53:38.41ID:Mnb14Wzg0.net
    チーズを乗せて


    19それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:54:53.52ID:Mnb14Wzg0.net
    生地行くで


    20それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:55:36.54ID:Mnb14Wzg0.net
    肉まんの要領で記事を伸ばして
    具材乗っけていくで


    21それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:56:25.38ID:Mnb14Wzg0.net
    トマトとピクルス


    22それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:58:46.35ID:Mnb14Wzg0.net
    肉まんの要領でくるむ


    23それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:59:09.16ID:Mnb14Wzg0.net
    ほいよっと


    24それでも動く名無し2026/06/03(水) 19:59:38.89ID:Mnb14Wzg0.net
    今から2次発酵させやんで


    25それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:01:59.43ID:R9i+6sxx0.net
    遅いわ
    完済してから立て直せ


    29それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:16.31ID:Mnb14Wzg0.net
    >>25
    ごめんち


    26それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:02:48.50ID:y0noMljw0.net
    いつものメシニキか?
    いつも楽しんどるで


    30それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:30.32ID:Mnb14Wzg0.net
    >>26
    いつもの人やで
    見てくれてありがとうね


    27それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:02:54.67ID:BGvfO+Qu0.net
    まず完成品を見せて欲しい


    31それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:04:38.68ID:Mnb14Wzg0.net
    >>27
    今リアタイやねん


    28それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:03:45.37ID:Mnb14Wzg0.net
    卵を塗ってゴマを振る


    32それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:06:20.86ID:uCkKFNJl0.net
    トー芝のオーブンレンジやな


    36それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:08:22.06ID:Mnb14Wzg0.net
    >>32
    トー横みたいに言うなw


    34それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:07:17.01ID:QYo+Tn9C0.net
    いつも素足でやってるけど、スリッパないんか


    45それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:12:41.16ID:Mnb14Wzg0.net
    >>34
    女子かw


    50それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:16:04.55ID:QYo+Tn9C0.net
    >>45
    おっちゃんやが、裸足て昭和の子供のイメージやわ
    基本的に靴下もはかんの?


    52それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:16:44.89ID:Mnb14Wzg0.net
    >>50
    履かんよ
    パンツとTシャツで過ごしてるで


    35それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:07:41.57ID:Mnb14Wzg0.net
    予熱完了!!!
    焼くで


    37それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:08:36.69ID:Mnb14Wzg0.net
    頼む
    10分だけ待ってくれ
    後悔させひん


    38それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:08:57.23ID:Mnb14Wzg0.net


    41それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:10:16.40ID:CgeRtG0h0.net
    美味そうだな🤤


    42それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:11:11.20ID:7Tooyo5r0.net
    なんGでしか発表する場がないのはこちらまで惨めになるからやめてくれ…


    49それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:15:34.16ID:Mnb14Wzg0.net
    >>42
    まぁまぁいいじゃんそんくらい


    47それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:14:00.65ID:NnvllxMK0.net
    今日はリタイアに見えたので寝ますね


    48それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:15:01.65ID:Mnb14Wzg0.net
    >>47
    あと4分だけ待ってくれ!


    55それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:18:10.74ID:NnvllxMK0.net
    まだ?


    57それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:18:27.04ID:sexntt790.net
    ハンバーガーのパンの中にハンバーグが入っているということ?
    頭がバグる


    58それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:19:01.20ID:Mnb14Wzg0.net
    >>57
    ふっふっふw
    まさに脳がバグるバーガーとして有名なんや


    60それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:20:43.44ID:Mnb14Wzg0.net
    焼けた!!!!!!!!


    61それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:21:49.22ID:Mnb14Wzg0.net
    いただきます!!!!!


    62それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:22:15.99ID:Mnb14Wzg0.net
    どや?


    63それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:22:22.26ID:f+xTLGxC0.net
    パンだけ食ってて草
    ハンバーグどこに行ったんや


    66それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:06.91ID:Mnb14Wzg0.net
    >>63
    見ておどろけ…w


    64それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:22:48.61ID:Mnb14Wzg0.net


    68それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:33.49ID:NnvllxMK0.net
    うわーすごーい


    69それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:34.15ID:Q55r9M0c0.net
    ハンバーガーの中にハンバーガー?!って言う割に外側はハンバーガーじゃなくね


    70それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:23:55.65ID:cHTi+4i+0.net
    これ単にバンズが割れてないだけじゃないんか?


    71それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:24:09.24ID:Mnb14Wzg0.net
    いくで…


    72それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:24:33.67ID:Q55r9M0c0.net
    包み焼きハンバーグパンって感じよね


    73それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:24:38.57ID:Mnb14Wzg0.net
    うひょーい


    76それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:10.54ID:mUQsl/Qw0.net
    >>73
    ええやん😁


    75それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:00.12ID:dKhUgw+P0.net
    地味やな
    ほな


    78それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:29.25ID:CgeRtG0h0.net
    肉汁がない


    85それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:26:51.32ID:Mnb14Wzg0.net
    >>78
    パンが吸い込んでる


    79それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:25:46.55ID:Mnb14Wzg0.net


    92それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:30:03.19ID:fUc3ssW90.net
    >>79
    ええやん
    2個入り250円とかなら出せるでマジで


    82それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:26:29.25ID:cHTi+4i+0.net
    美味しそうではあるんやけどハンバーガーには見えん


    89それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:28:01.20ID:Mnb14Wzg0.net
    >>82
    わかる
    この角度やとなんかケバブ🥙


    84それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:26:47.31ID:lj+DsPRj0.net
    ミスター味っ子で肉汁を逃さない為にバンで包んでたんや


    88それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:27:30.84ID:sexntt790.net
    このパンでハンバーグを挟むんじゃないのか
    メンチカツパンみたいなもんやんけ


    90それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:29:23.59ID:eYeN5RXp0.net
    相変わらずうまいな
    この間タルト作ってたのいっちやろ?


    94それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:31:42.85ID:Mnb14Wzg0.net
    >>90
    サンガツ
    せやねやで


    95それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:33:07.38ID:CgeRtG0h0.net
    味の感想は?


    102それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:09.76ID:Mnb14Wzg0.net
    >>95
    うまい!!!
    うまいけど想像の0.96倍美味しいって感じ
    なんか底の方に水分が溜まって少しブヨブヨになった感じ

    ただ普通のハンバーガーより食いやすい。


    97それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:33:13.61ID:v7JUuLQEM.net
    いっちをワイの嫁にしてあげよう😤


    100それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:34:06.42ID:rMb+JrfI0.net
    ケチャップもっと多い方がうまいぞ


    103それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:13.56ID:eYeN5RXp0.net
    業務スーパーのバンズは微妙だからワイも手作りバンズ作ってみようかな


    104それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:35:15.37ID:Mnb14Wzg0.net
    次からは野菜なしで肉とソースとピクルだけでやってみるかな


    107それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:37:08.33ID:dKhUgw+P0.net
    コーラとポテトないからやろ


    108それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:41:32.81ID:B/Bb7XA50.net
    牛肉マンや牛スジマンが流行らん理由よな


    110それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:42:21.08ID:Mnb14Wzg0.net
    >>108
    スジマン?!


    111それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:42:36.60ID:9cAUTs3q0.net
    もっとブラッシュアップしたら普通に世間にウケそうではある


    112それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:43:41.48ID:3IFmkCwa0.net
    新大久保でやったらTVが来るレベル


    116それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:48:32.63ID:Mnb14Wzg0.net
    >>111
    >>112
    今までで一番手応え感じてる☝


    113それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:43:58.40ID:jK2hFrYo0.net
    レタスのシャキシャキ感味わえないやん
    それでも美味そうだけど


    117それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:49:18.58ID:Mnb14Wzg0.net
    >>113
    レタスは別添えで


    118それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:49:33.69ID:wZA/Ji1j0.net
    これ食いやすいやん
    巷の分厚いハンバーガーって食いづらいからなあ


    120それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:50:07.29ID:Mnb14Wzg0.net
    >>118
    めっちゃ食いやすいで


    121それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:50:28.92ID:Mnb14Wzg0.net
    今後改善するならどうしたらええかな


    124それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:55:24.26ID:9cAUTs3q0.net
    >>121
    肉汁とトマトの汁気


    122それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:52:28.20ID:BGvfO+Qu0.net
    トマトの水分でベチャってなってたらちょっとやだかも


    125それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:57:52.75ID:jnWgtCu+0.net
    食べやすそうでええやん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      ハンバーグ入りのパンでハンバーグ挟んで食べるんだと思ってた…

    2. 2 まとめさん

      作るネタは置いておいて、料理上手いしちゃんとしてる

    3. 3 まとめさん

      バカみてえな食いもんだな
      美味くなる要素ゼロだろ

    4. 4 まとめさん

      ハンバーガーは食いにくいほど旨いんだよ

    5. 5 まとめさん

      洋風肉まん

    6. 6 まとめさん

      ただのチーズハンバーグパンじゃん

    7. 7 まとめさん

      それをバンズにして肉挟めよ

    8. 8 まとめさん

      コロッケパンとかこういうのあるよね

    9. 9 まとめさん

      手間暇かかってるのは分かるけど
      普通のハンバーガーで良くね?

    10. 10 まとめさん

      カレーパンと同じ構造のものだし
      ハンバーグパンって呼べ

    11. 11 まとめさん

      まぁ美味しそうではある

    12. 12 まとめさん

      旨そうだけどパンの中にハンバーグ入れてるだけやん
      ハンバーガーの中じゃないし、中に入ってるのもハンバーガーではなくハンバーグ

    13. 13 まとめさん

      惣菜パンで売ってたやつやん
      パン屋行けばある

    14. 14 まとめさん

      美味しそうだ。けど普通のハンバーガーの方がウマイよな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ